2007年01月16日

デルタウイング:角田厩舎に入厩!

再ファンドを目指し、昨年8月に中央競馬登録を抹消したデルタウイング。

「再ファンドの意思アリ」で投函していたんですが、肝心のデビューがノビノビ…。

昨年11月20日に三重県・奥西ステーブルに移動した後もHP近況は更新なし…。

 

が、本日やっと名古屋競馬の角田輝厩舎に「18日入厩」のコメントがありました。

いや〜、長かった!

 

古傷の右前脚繋靭帯炎や引退の直接的原因となった左前第一指骨骨折を

経験しているので、果たして無事出走できるでしょうか?

レースに出れさえすれば、母父ジェイドロバリーの血でダートもこなしそうですが。

 

「初の再ファンド馬か〜!」という事で少し舞い上がってます。(苦笑)

気楽な立場で応援してるので、ぜひぜひ再ファンドの条件を満たす走りを

見せて欲しいものです。

 



cobra2005jp at 22:46│Comments(2)TrackBack(0)デルタウイング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kosmos   2007年01月20日 02:56
5 本当に色々ありましたねぇ。
ここからは心機一転でいい流れに乗って欲しいものです。
まずは地方で順調に使って勝利し、中央復帰への条件を満たして欲しいですね。
2. Posted by cobra   2007年01月20日 23:07
5
繋靭帯炎も骨折も経験したんで、万全の状態で入厩して
欲しいです。
これから、長い道のりですが、何とか復帰して欲しい
ものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔