2005年10月01日

携帯Webサイト9月のアフィリエイト結果

 PCのWebサイトに先駆けて携帯電話用のサイトは既に完成して、運用を始めています。8月に運用開始して、携帯のWebサイト用のASPとも契約しました。
8月の成績は0だったのですが、9月の結果は3つ物が売れました。
金額にして1560円です。初めての成果にしては良くできたと思います。
ひとつ勉強になったことがあります。
それは、広告はそのWebサイトのテーマに沿ったものが良いことです。
私の場合、アフィリエイトで色々な種類の広告をサイトに貼りました。
しかし、テーマにそっていないものには1件もクリックされていませんでした。
10件アフィリエイト契約をして、Webサイトのテーマに沿ったものはそのうち2件
でしたが、その2件で85クリックしていただて3つ物が売れました。
最初に物が売れるまで、100クリック(8月分から、ちなみに8月はクリックが40クリック位で成果0)位だったので、何度かきてくれているリピータの方が物を買ってくれたのでは無いかと思っています。

それでは、携帯電話用のお勧めASPをご紹介します。
それは
携帯 広告 なら

携帯 広告 なら

既にご存知の方も多いかとは思います。
他のASPよりも成果報酬が高く、広告数もとても多いです。
携帯のWebサイトは簡単につくれて、意外と成果になり易いので副業には最適だと思います。
まだ、アフィリエイトをやったことが無い人は携帯電話のWebサイトをつくって、アフィリエイトをすることをお勧めします。


cobra_psyco at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔