陽射しがポカポカです♬

年内最後の小春日和だと天気予報で言っ

てました。

お疲れ様です RYUです (・ω・)ノ

先日のエントリーに続き、マッチング調

整クランとの対戦の模様をお届け。

表題の通り、我がスタープラチナ★★★

は早上げTH11を擁するインドネシアのマ

ッチング調整クランと対戦しました。

相手1番と8番がTH11ッ!

なんじゃコリャァッΣ(・ω・;)

びっくらこきまして、


嫌な予感を引きずったまま

いざ開戦ッ!

開始早々から上から攻めてくる相手。

3番手の私の村は☆3取られ(-ω-;)

そんな中で8番の早上げTH11を

TH8のリサリサさんが更地に。

続けざまに7番も綺麗に更地ッ!

波紋使い、流石です♬

うちは下からしっかり埋めますが、

相手は序盤の上位攻撃の穴は埋めずに下

までGO!

ヨッシーさんの見事な更地2連発、ごりさ

んの初見全壊で終盤3手残しで同点。

ここぞ!という時にしっかり決める

ヨッシーさん♬本当に頼れる先輩(*´ω`*)

ごりさんはゴレウィズが上手い♬

通称  "ごりウィズ" ( *¯ ꒳¯*)

愛称は  "ごりりん" (*≧艸≦)


相手は序盤の穴が埋められずジッとこち

らの攻撃を見てる( ⚭-⚭) ジーー

総全壊率では負けているΣ(´Д`)

勝つには☆を積み重ねるしかないッ!

そんなプレッシャーを跳ね除け

相手3番をnoさんがハイブリッドで綺麗な

更地に⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
勝ち確定♬

当クランのクラクラ女子筆頭♬

凄くカッコ良かったッ(*/ω\*)キャー!!


残るは私の攻撃2回。

えっ?3番手の私が攻撃を2回も残して何

をしてたかって?

妻に連れられ買物に行き、荷物持ちをし

ながら見てました |・`ω・)キリッ

残ったのは相手の1番、2番。

パーフェクトへの期待。

プレッシャーに耐えられず1杯🍺

まずは2番。

私の村を更地にした憎き相手(ꐦ°᷄д°᷅)

見たことあるような配置。

愛しのクイヒーと大好きなバルキリー、

そのお供を引き連れ、いざ勝負ッ!

ババーン!
リベンジどころか、これは(T∀T;)

壁の中で暴れるバルキリーは決して外に

出さないように。

ダメッ絶対ッ ('ω'乂)ダメー

メンバーからの励ましを肴にもう1杯🍺

平静を装い、残るは1番。

忌々しき早上げTH11。

ITもイーグル砲も無いけど、愛すべきM字

ハゲことウォーデンいるし(=ω=;)

よし、ここはアレで行こうッ!

愛しのクイヒーと大好きなバルキリー、

そのお供を引き連れ、いざ勝負ッ!

ババーン!
♪(●´艸`)ムフフのフ

メンバーからのお褒めの言葉で生きてい

ける( *¯ ꒳¯*)

やれば出来る子 YDK🎶

結果はこちら♬

パーフェクトは逃しましたが私のせいで)

無事に勝利を収めました(*´∇`*)ヤッタ-♪

今回の相手の攻め方は上位からでした

が、これが下位から埋めていかれて

上位で決着をつけるような流れだった

ら、更に厳しい戦いになっていたでしょ

う。

マッチング調整をメンバーに周知徹底さ

せるのも相当に大変なハズ。

戦術の幅で上をいかれたらまず勝てない

と感じました。

マッチング調整は地道な努力が必要な立

派な戦略。

戦う前から頭を悩ませられます。

うちも色々と考えなければいけません。

リーダー どうしましょう( ^_^ )? 

スタープラチナ★★★の未来、

どんな風に描いていきますか?


とりあえず今日も元気にトロ上げだぁ♬


では、また (・ω・)ノ


【メンバー募集のお知らせ】
スタープラチナ★★★では楽しく一緒に遊んでくれる仲間を募集中ッ!
クラクラ女子も活躍中ッ(*´ω`*)
上手い下手よりヤル気を重視ッ!
少しでも気になったら見学から
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
メンバー皆でお待ちしております♬