February 01, 2018


152年に1度の赤い月が出るという今年の私の誕生日...残念ながらパリではそのスーパームーンは見られません。でも今年の誕生日は、私にとって超スペシャルな嬉しい事があります。

 今、JM氏のスタジオから漏れ聞こえて来ている曲...それは私が作った曲なんです♡
実は長年の私の夢が叶って、JM氏が私のアルバムをお手伝いしてくれることになりました。
はあぁ〜こんな事が起こるなんて!

私のように頑固で、ゆっくり噛み砕かないと物事を飲み込めないタイプの人間には、歳を重ねる事は宝物だな〜と思います。自分の中に何が眠っていて、何を守る為に自分がこんな風に人からハズレているのか分からなくても、人との出会いの関係の中で、私の中にある『核』のようなものに、ゆっくりと気付かせてもらえるからです。

この1年は、新しい冒険の始まりになるので、混乱する事もあるかもしれないけれど、でも、嘘のない自分にたどり着ければそれでいい!まずはそこを目標に1年、ヘコタレずに頑張ります!

22

 









(03:01)

January 02, 2018


新しい1年がやってきました!
さて、今年はどんな冒険が待ち構えているのでしょう?
サプライズを恐れず、楽しみながら、喜びながら元気にまた1年越えて行きたいものです。
あなたにとっても私にとっても良い1年になりますよーに♡
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

このブログをお読み下さる皆様に、パリから虹をおくりまーす!
00

























45



(03:16)

December 29, 2017


昨日、甥っ子が怪我をしました。
命に別状はないし、入院するケガでもなさそう(今の所)なのですが、姉が送ってくれた写真に写る姿が痛々しいので、小さい頃からの色んなシーンを思い出しては泣きそうになってしまいます。
 
でもたぶん、色んな力に守られてこのくらいで済んだのだと思うのです。
兎に角、生きててくれて良かった!自分の足で家に帰って来られるくらいの怪我で済んで良かった。
新しい命をもらったと思って、来年も楽しく頑張って欲しいです。


守ってくれた『何か』に心から感謝します。

28

  

(00:17)