0048
1
:2014/02/28(金) 22:02:08.12 ID:
いつやんの
2:2014/02/28(金) 22:02:36.39 ID:
傷はやるでしょ
7:2014/02/28(金) 22:04:05.43 ID:
どう考えてもセカンドシーズンやるより先に傷物語はやった方がよかった
0055 
8:2014/02/28(金) 22:04:27.16 ID:
まどかはやるなら映画だろ
その方が儲かる
0053 
11:2014/02/28(金) 22:05:26.49 ID:
まどマギは映画見てないと意味分からんだろ
12:2014/02/28(金) 22:05:30.54 ID:
お前らが円盤を買ったら実現に近づくのだ
さあ禁書2期BDを買い占めよ
14:2014/02/28(金) 22:05:44.37 ID:
花物語はどうなったの?
16:2014/02/28(金) 22:06:51.48 ID:
>>14
花はニセコイの後にやるんじゃなかったか?
20:2014/02/28(金) 22:08:35.11 ID:
ハルヒは長門ちゃんのアニメやるんだろ?
21:2014/02/28(金) 22:08:38.24 ID:
まどかは映画で完結させるだろうし、ハルヒはそもそも原作が壊滅的
禁書と物語は売り上げからしてそのうちやるだろ
22:2014/02/28(金) 22:09:18.75 ID:
まどかは1期できれいにまとまってるので2期やったところで蛇足になりそう
禁書とハルヒはもう今更やらんだろうな
26:2014/02/28(金) 22:10:16.79 ID:
長門有希ちゃんには期待してる
29:2014/02/28(金) 22:10:59.81 ID:
傷は花の後に
「傷物語、◯月◯日公開決定‼︎」デデーン
って発表するんだよな
0049






そうだよな?
30:2014/02/28(金) 22:11:01.39 ID:
まどかは続くって言ってたしな 
31:2014/02/28(金) 22:11:33.52 ID:
まどかは金になるから何が何でも作りたい
製作委員会は駄作でよいから、売れるうちに量産しろって方針だな
0054 
32:2014/02/28(金) 22:11:34.70 ID:
禁書はよ戦争みたいけど4期ないとだめやろなぁ...
33:2014/02/28(金) 22:13:43.65 ID:
禁書はプロデューサーが3期は無いって言ってたらしいけど
38:2014/02/28(金) 22:16:04.67 ID:
>>33
「少し休む」と言っただけだろやめろよ!
34:2014/02/28(金) 22:14:05.04 ID:
禁書はストックありまくりやで
36:2014/02/28(金) 22:15:02.54 ID:
傷物語とかいう最高傑作wwwwww
37:2014/02/28(金) 22:15:28.96 ID:
今年10周年だから禁書3期は多分やるだろ
もしかしたらHOやインテリのアニメ化が先に来るかもしれんけど
40:2014/02/28(金) 22:17:34.19 ID:
ハルヒは新刊出す予定がないとアニメはやらんやろな
長門有希ちゃんの消失はアニメするけど
41:2014/02/28(金) 22:18:03.84 ID:
禁書は、電撃の新作が枯渇したら絶対にいつか大御所タイトルに出番が回ってくるから気長に待ってる
43:2014/02/28(金) 22:20:28.40 ID:
禁書は宗教上の描写で映像化不可能って聞いたけど
0056 
44:2014/02/28(金) 22:22:50.60 ID:
ぶっちゃけ禁書は売り上げショボいから無理
46:2014/02/28(金) 22:25:05.56 ID:
>>44
とんでもない売り上げのしょぼさで4期までやったゼロの使い魔という作品があってだな……
65:2014/02/28(金) 22:42:24.93 ID:
>>44
売り上げだけで言うなら原作も円盤も十分次作れるくらい売れとるぞ。
47:2014/02/28(金) 22:28:47.30 ID:
正直ずっと疑問に思ってたんだがなんでハルヒの新刊全然出ないんだ?


もしかして作者病気とか患ってるのか?
48:2014/02/28(金) 22:29:48.70 ID:
>>47
ぶっちゃけ昔から冨樫病の気はあった
53:2014/02/28(金) 22:35:09.03 ID:
>>47
他にも学校を出ようとかぼくせかとかも放置してる
東方にはまってるらしいぞ
52:2014/02/28(金) 22:34:11.40 ID:
ハルヒ三期はまだあきらめてない。
0050
59:2014/02/28(金) 22:39:02.31 ID:
禁書3期はよ
60:2014/02/28(金) 22:39:43.81 ID:
お前らちょっと傷持ち上げすぎぃ!
原作未読が前評判鵜呑みにして見に行ったら
そっこー手のひら返す未来が見える
63:2014/02/28(金) 22:41:34.62 ID:
禁書3期のねぼしと機長殴打だけが楽しみです
66:2014/02/28(金) 22:43:07.47 ID:
傷物語の脳ミソくちゅくちゅに文句言う奴絶対でてくるで
68:2014/02/28(金) 22:45:01.64 ID:
ていとくんがアニメでどうなるか観たい
70:2014/02/28(金) 22:46:13.36 ID:
禁書のおもしろさ教えて
5話で見るのやめた

家んなか猛ダッシュして全然進んでなかったり
主人公がただの演技かと思いきやホントに記憶破壊されたとかで萎えた
75:2014/02/28(金) 22:50:41.10 ID:
>>70
禁書は神の右席編からが本番だから…
それまではちょっとぐらい長いプロローグだから…
78:2014/02/28(金) 22:52:01.84 ID:
>>70
あの流れで本当にただの演技だったら上条さん鬼畜過ぎだろ
74:2014/02/28(金) 22:49:54.69 ID:
禁書は原作にしろアニメにしろ本当に頭空っぽにして楽しめる人間じゃないと厳しいと思う
83:2014/02/28(金) 22:55:02.33 ID:
傷はさっさとやってほしいよなマジで
みたいとかみたくないとかじゃなくイライラすっぞ
86:2014/02/28(金) 22:57:15.08 ID:
>>83
俺は間にまどかの映画が3本挟まるのが確定したときにキレた
84:2014/02/28(金) 22:55:39.47 ID:
狼と香辛料3期は諦めた方が良さそうだな…
0060 
92:2014/02/28(金) 23:07:05.60 ID:
>>84
あれは売り上げがどうとか原作がどうとかの前に作者が信じられないようなポカしたからもう無理
88:2014/02/28(金) 23:00:35.94 ID:
明らかに偽物語つくる暇あったら傷作った方が良かったよな
89:2014/02/28(金) 23:01:06.95 ID:
ココロコネクトおなしゃす
0057 
90:2014/02/28(金) 23:06:17.22 ID:
>>89
最後の唯のゴミ具合と市来いじめがなければ可能性高かっただろうなあ
94:2014/02/28(金) 23:10:13.38 ID:
狼と香辛料何かやらかしたの?
96:2014/02/28(金) 23:12:32.48 ID:
>>94
結構長い期間、作者が延々と2chで同業者を匿名で批判してたりこきおろしてたりしてた

●騒動でその行為がバレる、のコンボ
98:2014/02/28(金) 23:15:22.60 ID:
ハルヒはやるとしたら驚愕劇場版とセットだからなあ
そこまで人気が続いてるかどうか
106:2014/02/28(金) 23:18:43.91 ID:
禁書ってそんなに面白いか?
中二全開すぎるわあれ
109:2014/02/28(金) 23:20:49.40 ID:
>>106
面白さと中二全開って全然関係ないと思うが
111:2014/02/28(金) 23:23:22.43 ID:
禁書は面白いとは思うが2期のあとはストーリー的に4期までかかりそうな長編だからな

天皇が直々にロボットに乗り込んで戦うアニメって面白そうじゃね?
銭形警部がクビにならないのはどう考えてもおかしい 
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事


コメント一覧

    • 1. なまえないよぉ~
    • 2014年05月06日 14:13
    • 物語は 猫物語の白の時に伏線っぽくなってた
      がえんさんと カンバル 阿良々木 おののきちゃん
      それからエピソードさんの話が見てみたいな

コメントする

名前
 
  絵文字