今年は冬が来るのが遅かったので、
いきなり雪!!でびっくりしています。

そして、来年の事なので、まだまだ先かと思っていたら、
もう1か月を切りました。
次のPOP UP SHOPのお知らせです。

今回は初の試みで、セミオーダー会を同時開催します!!!

今まで、一点物や数量限定品をご覧頂いて、
「この天然石は好きなんだけど・・・動物がウサギだったら・・・(なぜリス!?)」
「天然石が無くてシルバーでツタとリスだけのペンダントがあったら欲しいのに。」
のご希望に添えることが出来ずにいました。
私達も折角の限定品なので、なんとかならないものか、と歯がゆい思いでいましたが、
皆様のご希望を全てお受けする事はなかなか難しく・・・。

そこで、今回梅田阪急さんのご協力のもと、
セミオーダー会を開催出来ることになりました。


Q.セミオーダー会って何が出来るのでしょうか??

A.その場でロウで出来たパーツを組んで、お好きなアクセサリーをお作りします。
パーツは動物や植物など出来るだけ沢山持って行きます。
(当日は仮組まで、後日仕上がった完成品をご配送いたします。)

また、天然石も持って行きます。
お好きな天然石に、動物をのせたり、植物を生やしたり。
もちろん、天然石無しでもお作りします。
そして、皆様の「こんなのがあったらなあ~」のご希望に近い物をオーダーいただけるかも。
今回はセミオーダーでの企画です。
フルオーダーでご希望の方は、直接下記までお問合せ下さいませ。
メールの方はinfo★1koubou.net まで。 ★を@に変えてください
お電話の方は059-355-6520 まで。

今回は4日間限定で開催です。

新しく始める事は毎回ドキドキします。
(すぐに緊張します。)
ドキドキしますが、皆様に喜んでいただけたらなあ、と思って考える時間はとても楽しいです。

そして。
毎回のことなのに皆様にお会いできるのが本当に楽しみです。
可愛い子達を沢山作って持って行きます!

どうぞ皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

心よりお待ちしております♡



梅田阪急本店10F中央街区4番小屋
1/23(水)~1/29(火)
同時開催 セミオーダー会(坂井在店日)
1/23(水)25(金)26(土)27(日)

コオリは毎日います!
78B81EA6-067D-47C9-BB2A-F36B38C9256B
52C4B884-CC6B-4F60-917B-488DCBF34542

2018年も皆様ありがとうございました。

今年は初めての博多でのPOP UP SHOPに始まり、
初めての名古屋パルコでのPOP UP SHOPで終わるという、
例年とは違った流れの一年でした。

そんな中で、初めてDECOvienyaを知って頂いた方も多い一年になりました。
いつもDECOvienyaをご愛用いただいている方、
はじめましての方、
DECOvienyaを好きになって下さって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そして、これもまた例年と違う、
何年振りかのPOP UP SHOPの無い年末に、
当たり前にやっているはずなのに、いつの間にか忘れてしまった事や、
出来ているつもりで、出来ていなかったことに気付き、
反省しきりです。

ありがとうございますと反省はいつもセットです。

かといって、しょんぼりしているわけではなく。
オーダー会や新定番ラインの製作や新作など、
今までやりたくてもそのままになっていたことを、
少しずつスタートさせています。

まだ、お披露目できていないものもありますが、
早く皆様にご紹介できるように頑張ります。

今年もDECOvienyaを可愛がっていただいてありがとうございました!
初心忘れるべからず!
来年もDECOvienyaをどうぞよろしくお願いいたします!


やオーダーと共にお問い合わせが多かったお財布の通販を始めます。

ファスナー付きのお財布は引き手をお選び頂くことが出来ます。
(ファスナーが無いものはそのままお渡しとなります。)
 
また、処分することになったお財布をお送りいただきましたら、
お財布を解体してモチーフを取り外し、ブローチに再加工してお戻しします。

あなただけのお財布を見つけてくださいね。

 http://1koubou.shop-pro.jp/

 56B8E41A-3D96-4426-A975-705B45DCCD43

↑このページのトップヘ