こちすまキャプテンブログ

滋賀・京都の老人ホーム・サ高住選びをサポートするこちら高齢者住まいのサポートセンター(通称:こちすま)の情報発信ブログです。 日々の活動やいろいろなホーム・サ高住の魅力をお伝えします。

師走です

いろいろあった2021年もあと一ヶ月です。

年末まで、何かと慌ただしくなりますね。

今日は施設入居紹介を生業とする協会のセミナーで、午後から大阪に行きました。

久しぶりに業界の先輩達と情報交換やアドバイスを頂き、とても有意義な時間となりました。

帰りに少しだけ、昔の仲間とも会うことができて、とても貴重な一日でした。

コロナ禍でもあり、人と出会うことがこんなにも尊いことなのだと、改めて感じました。

慌ただし中でも、ひとつひとつの出会いや仕事や会話を大切にしていきたいと思います。

ありゃま、もう11月も最終日

本日で11月も終わり。いよいよ明日から12月、一気に忙しなくなりますね。

しかし、今年も早いです。
いろんなことがありましたね。

一日一日大切にしていきたいものです。

しかし、毎日書きたいブログ、少し間が空きました。さすが僕です。

また、頑張っていきます。

嬉しい出来事

今日は大事な打合せがあり、朝からドキドキ、緊張感のある一日だった。

自分としては、とても良いお話ができたと思う。

まぁ、小心者の僕にとって、事業をやることは、大変なことの毎日ですが、こうやって嬉しいことがあると、単純なので、また頑張ろうと思います。

なんとか、えっちらおっちら、前進いけたらと思います。



ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック