こちすまの広報とイメージ戦略を担ってくれているWEBディレクターが大阪で大きなイベントを開催します。

元々、彼は10年間、大阪の古着業界の情報を網羅した古着屋情報サイトF-STREETというポータルサイトを運営しており、またほぼ1年に1度のペースで大阪古着祭という1日で来場者数が5000名を超えるイベントを開催しています。
今回は、3月17日に吹田の万博公園で開催される国内最大級のファッションイベント「稲妻フェスティバル」の中で大阪古着祭を開催するようです。

私は古着業界のことをよく知らないのですが、普段しのぎを削っている古着ショップを同じ傘の下、一同に集めるのは簡単ではないですし、一朝一夕ではできないことだと思います。彼が10年間、大阪の古着業界を盛り上げたい、古着ファンを増やしたい、という思いを持って各ショップとの関係構築、サイトやブログ運営、イベント開催をしてきたからこそ、このような特別な企画を実現できるのではないかと思います。継続は力なりの大事さを彼を見ていると感じます。何事も三日坊主の僕にとって尊敬しかありません。

心配されている天気もなんとかもちそうとのこと。イベントの成功を祈ります!