餡はどちらかと言えば好きじゃないです

オンラインゲームをプレイした時に撮ったスクリーンショットをだらだらと貼り付けていくだけのブログ
メインはLaghaim(エターナルカオス)

無題034

メインエイとメインパロムの垢が一緒じゃアカンなと、
笛もあるしサブ垢でエイをさくっと345まで育ててパロムを新たに作りました。

Decimator Partsがまさかの60億で売りに出てたから
今回も丁度手元に60億あったので購入。お金は貯めておくもんだね。
aaaaaaaa

あとは休日の2倍で一気に上げるだけ・・・

無題033

パロム320武器とデストロイヤーパーツがどちらも5000万で売りに出てたので
急遽パロム作成して遊んでました。

まったりお金集めつつレベル上げしていてパロムが340になった頃、
露天にエウテルペの笛がまさかの30億で売られていた。

手持ちが丁度30億ほどだったから即買いしてエイに戻しました。

思ってた以上にダメージ出てるから楽しい

エイが345になったから345ネックレス取りに行ったけど2回も誰かに先越されてて
3回目でようやくゲット。笛のおかげで簡単に済ませられためちゃつよい




笛購入と防具強化でお金なくなったのでチュランで金稼ぎ。
鍵が1個落ちたからためしにボス狩りしてみたらソロ余裕じゃないですか



ステ知力6統率4くらいの振り分け方してたけど極知力型にした。

現時点で1300振れてるしステ上限なくなったのかな?

無題032

今までやってなかったエイを育ててます。ハイブリなんて居なかった

真武器+8が早めに購入出来たので楽に育ってます。

古代指輪5クエストも簡単にクリアできるかと思えば
天龍が硬すぎだしファジー解除すればいけるかなとファジー変換作ろうと
ヒュー作って吸いに行こうとレンへ向かったら仕様変更してた事を知らなくて、
wiki見たらどうやらGLで材料ドロップするらしいので狩りまくった結果
制御キットだけが1個も出ず、諦めて解除用にブル育成しようと思ったけど
考えてみたらペットもたしか解除できる事を思い出し育てておいたペット連れて
なんとか解除に成功したがそれでも強すぎじゃないですかね。

一先ず345前にクエスト完了出来てよかった・・・
初心者に優しくない仕様っすねこれ


エイの防具はコスチュームアーマーが強すぎるから
1セット作っちゃえば当分使えるし安上がりで助かる。

あとでもう1セット作らなきゃ。


よく分からない事一覧
・制御キットはGLドロップではない?もしくは超低確率?
・エイ300スキルはwikiだとターゲット4と書いてあるけれど
 何回やっても最大3しかターゲットされてない。

無題031

お久しぶりです。
こっそり一昨日あたりから再開しました。

前回の記事のコメントでパスワードリセットがあったと教えてもらったので
メール見てみたけれど、運営から何も届いてなかった・・・
(姿消してたのにコメントありがとうございます!)

Ticket投げるにしてもクライアント削除してたから
ゲームアカウントを完全に忘れてるのでまた1からやり直し。


いつも通り最初にやることは変わらずハイブリ作って遊んでます

始める時期が悪いのか真武器が露天で1個も出てない状態だから
仕方なく双剣261+15を作って320まで上げることにした。


SS撮る事すっかり忘れてた

無題030

強化失敗しても壊れないし宝石加工もNPCから出来たからKR鯖で遊んでたのに

今回のパッチで加工NPCがいなくなったから261ヒュー作っていっぱい加工して
いざ強化 とポチポチした結果、




はい壊れた。
仕様変更したのか設定し忘れなのか知らないけどモチベダダ落ちしたのでさよなら!


仕様変わったら起こしてくだし・・・Zzz
Laghaim
Uranus鯖
Name:Coc1a
ハイブリ:Lv284
ブルカン:Lv257


日本ではアンドロメダ鯖
ハイブリlv320でした
最新コメント
  • ライブドアブログ