当クランの紹介及び入隊条件http://blog.livedoor.jp/cocippo/archives/5118821.html

めぐりあい!!!さんとの対戦全壊動画まとめて編集してみた。

  おいでやすJAPANの一歩です。


前記事できりきりさん(めぐりあい!!!リーダー{本当はりきりきさん})からお許しが出たので全壊動画集を作りました。


ちなみにコメントみておいでやす!!!さんの動画撮影しようと思ったらもうないんですよね、お礼においでやすさんのも作ろうと思いましたがもうしわけございません。


フレンド対戦は公開の許可取ってる間に消えてしまうのでダメかもしれません。



ちなみにおいでやすの全壊集ですがこの対抗戦の勝者はめぐりあい!!!さんですので念を押しておきます。

りきりきさん許可いただき本当にありがとうございました。

編集してない動画はもしかしたらゆぅさんが持っているかもしれませんのでもしかしたらアップしているかもしれません。

めぐりあい!!!さんとの交流戦終了

おいでやすJAPANの一歩です。

表題のとおり、交流戦行いましたが残念無念・・・負けました。

IMG_1287
動画はあげるつもりですが(全壊だけ)めぐりあいさんの個人個人の配置なのでNGの場合もあります。

めぐりあい!!!のみなさま対戦お疲れ様でした。動画アップダメな方はここにコメントお願いします。

根無し草生活終了

おひさしぶりです。一歩です。

IMG_1253
かずこの天井イベントで縁あって「おいでやすJAPANさん」に引き取ってもらいに腰を落ち着けました。

非常に良いクランだと思います。マイペースでできるし援軍もすぐはいるしリーダーのトーリョーさんは家近いし

対戦ガチすぎないのが今の自分に必要だったので、居心地最高です。

ただ、各種イベントにみなさん参加されていまして、一体何人正規メンバーいるのかわかっておりません。

これからゆっくり交流を深めたいとかんがえております。

おいでやすJAPANはブログもやっております。http://blog.livedoor.jp/touryo0221/

リンクしておきますのでみなさまみてください。


また、交流あった方々のリンクも増やしておきましたのでよろしくお願いします。

新規リンク
おいでやすJAPAN「君にクラクラ 君もクラクラ」

日本なかよし連隊さんのブログ「仲良くクラクラしよーじゃないか」

紅の騎士団さんのブログ「クラクラブログオヤジと姫の紅魂」








かずこの天井イベント!

IMG_1251
2っちぇJAPANのしゃあtheSkywalkerさんの空軍イベントですね。
どこもかしこも空軍空軍!!

フレチャレで全然落とせませんわ。

あ、ちなみに壁塗り倶楽部のトリコさん(再生屋モーヤンシャイシャイさん)から一緒に参加しましょーと誘っていただきました。

え?無課金のお城さんですか?

戻りません戻れません。だってわたしREDに寄付しちゃったんですもの・・・・。

「課金するならする前に報告するべきでしょう。」とせんせいさんから言われてしまいました。

わたしはエイズ罹患者と仕事上会う可能性があります。というか会ったことあるし。っていうか感染る可能性あって検査受けましたし。だからスパセルがエイズ撲滅を推進する団体に100%寄付するということで課金?したんです。

「わざわざスパセルを介して募金しなくてもいいでしょう。」

たしかにそうです。

なんかやるせなくなって脱退しました。「やらない善よりやる偽善」ということにしておきます。

無課金でがっつりクラクラをやりたい方は無課金のお城いいですよ。

課金に関してだけは絶対しないというスタンスですが、基本的にリーダーのせんせいは良い人です。

話はもどりまして、かずこの天井。空対策陣に溢れてまして基本ほとんどの人が全壊できないっていうね。

ちょっと自信無くしております。

対戦は初見で援軍釣れずに死亡遊戯と初見だけど弱いところ全壊という結果でした。

動画は許可が出たら全壊集でも作ろうかなと、あと「2っちぇJAPANさん」再生屋モーヤンシャイシャイさんと一緒ににお邪魔しようとしたら枠たらないということで、「おいでやすJAPANさん」にお邪魔しようかと思っております。

もう根無し草生活は終わりにしたいです。




imovieで対戦動画を少しだけ編集してみた。

  無課金のお城の一歩です。


ただただ人を待つという状況に置かれたので対戦の動画をimovieで編集してみました。

無課金のお城に遊びに来てくれたasunaroさんの動画になります。



ゴレホグボウラーな感じですね。非常に上手い方だと思います。

みなさんも参考にしてみてください

ギャラリー
  • めぐりあい!!!さんとの対戦全壊動画まとめて編集してみた。
  • めぐりあい!!!さんとの交流戦終了
  • 根無し草生活終了
  • かずこの天井イベント!
  • imovieで対戦動画を少しだけ編集してみた。
  • 日本戦「屋根裏の猫」様
  • 日本戦「屋根裏の猫」様
  • フレンド対戦(VS名国連さん)結果
  • ガイハジボンバー2&高速伝説のひかるさんに感謝