おいでやすJAPANの一歩です。お久しぶりです。
表題の件のとおりなんですが
a3f50eb9[1]
結果は負けでした。

こんな更新されないブログに6件もコメント入ってましたありがとうございました。年度変わってなんか少し仕事も楽になったような気もしますので久々書きます。

さてクラッシュオブノインにメンバーとして選ばれましたが、実はTH9オンリーのクランレベル1縛りの対戦がはじめてだったんです。まあ慣れない。

フレチャで必死こいて練習して自己援軍の弱さを覚える感じでした。

ちなみにわたしの成績は初見2回攻めて1回全壊でしたが、実は2回とも全壊したかった。

ルールもあるし、ついでにわたしの前の攻撃で全壊が一つもとれていなかったので勢いをつけたかったんです。

そのあとは攻撃数同じで✩数も逆転もしましたが、最後はまくられて負けでした。

待ったほうが良かったのかもしれないとも思いましたが、わたしTH10にすると宣言していたので、まだTH9にいる方々に後を任せました。

で!
IMG_1551

工事着工!TH9期間1年5ヶ月、TH9での✩は約400個程度

TH9さようならー

そして

サブ垢育成中!(まだTH5)