どうも一歩です。
表題のとおり悩んでいます。

なぜなら、わたくし戦略的早上げ(極端な)が好きじゃない。

しかし、クラメンは戦略的早上げがあっても多様性があっていいという方もいます。

前回の対戦
IMG_1641

15人対戦で相手は4つ初期村、1つがTH6の壁ない村

こちらは下4つTH8中~後半

見た瞬間思いましたよ。こりゃ負けるなって。

ちなみにわたしはこの対戦に参加しておりません。



んで、対戦終了後に対戦相手のリーダーがおいでやすJAPANに遊びにきたんですが、わたしは初期村ほうりこんで係数調整してさらに戦略的早上げアカウントを混ぜるのは好きじゃない、と言ってしまいました。

我慢できなくて言ってしまいましたわ、空気も読まずにね

そこで、別にそういうアカウントがあってもいいじゃないかという話になりまして。

わたしはそんなクランと対戦マッチングされたくないし、されてもやる気も起きない、練習練習ーなどと練習対戦のようになんかできない、わたしは常に本気。

わたしは仕事中でしたのですぐ落ちてしまったんですがあとで考えたわけです。

言わなきゃよかったなとか、考え方180°違うクラメンがいるのに無理してここのクランにいる必要ないなとか。

ただ、自分も微妙なTH10序盤でまだインフェルノ建ててないわけだしとりあえずインフェルノ建てるかとか。

そんなんで今、おいでやすJAPANを抜けるか悩んでいるわけです。

まあ、自分の中ではほぼ答えがでていますが、とりあえず一旦抜けて放浪してみようかと考えています。

戻りたいと思ったら戻りますし戻りたくないと思ったら戻らない。そのくらいのスタンスで行こうかなと思っています。