おいでやすJAPANの一歩です。


前記事できりきりさん(めぐりあい!!!リーダー{本当はりきりきさん})からお許しが出たので全壊動画集を作りました。


ちなみにコメントみておいでやす!!!さんの動画撮影しようと思ったらもうないんですよね、お礼においでやすさんのも作ろうと思いましたがもうしわけございません。


フレンド対戦は公開の許可取ってる間に消えてしまうのでダメかもしれません。



ちなみにおいでやすの全壊集ですがこの対抗戦の勝者はめぐりあい!!!さんですので念を押しておきます。

りきりきさん許可いただき本当にありがとうございました。

編集してない動画はもしかしたらゆぅさんが持っているかもしれませんのでもしかしたらアップしているかもしれません。