2009年11月14日

SHREK LABO 作品展

091114-a01

今日はお昼からMI.CA.LI galleryにロッキー君のパパさんSHREK LABO&ママさんの作品展があると聞きお邪魔しに行って来ました
上の写真はお馴染みコッカーちゃんの置物
とっても可愛いから春に取り置きをお願いしながらずっと取りに行けず、先日Rカフェでお会いした時に3コカでと無理なお願いをしながら未だ取りに行ってないんだけどね
今回も急に行ったので3コカ分は信楽でお留守番
アメリの分はアメリ色にしてくれてるそうで、近々紅葉を見がてら信楽遠征する予定です

091114-a02

このドアストッパーもとっても可愛い〜
でもうちは古家だから引き戸ばかりでドアストッパーをする場所が無いんだよね
店内はこんな感じで、お店自体も手作りの良い感じでSHREK LABOさんの作品がとても良く合ってました

091114-a03

091114-a04

091114-a05

他にも可愛い作品がいっぱいで、3コカを車に待たせてるのも忘れるほど長居してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

091114-a06

17日まで展示されてるので、お時間ある方は是非のぞいて見て下さいね

MI.CA.LI gallery
11月12日(木)〜17日(火)
11:00-18:00(最終日16:00まで)
大阪府箕面市箕面6−2−18
カフェ サルンポヮク2F

他の作品が気になる方は下をクリックしてね 
 

091114-a07

091114-a08

091114-a09

091114-a10

091114-a11

091114-a12

091114-a13



cockers_p at 23:47│Comments(4)nao日記 | お出掛け

この記事へのコメント

4. Posted by nao   2009年11月22日 20:06
ロッキーママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
あんだけ居たならカフェでご飯頼んどけば良かったかもと・・・
画像はパパが送るハズなんだけど、もうちょっと待って下さいね
今度は信楽に寄せてもらいますね〜
3. Posted by ロッキーママ   2009年11月20日 16:47
先日はどうも有難うございました!
さすが!カメラマン・・・
作品がめちゃ良く見えていい感じです。
嬉しい〜

こはるさん・・・
お声かけて下さったら良かったのにな〜
でも・お話させて頂いたのかな???
こんなところからですみません。
これからも宜しくお願い致します。

“ありがとうございました”
2. Posted by nao   2009年11月20日 00:04
こはるさん
寒い中行って来られたんですね
作品はもちろんのこと、ロッキーママさんもとっても良い感じの方でしょ〜
で、カフェも楽しまれたんですね
こちらこそ、そっち方面は全然うといんで、情報あれば教えて下さいね
1. Posted by こはる   2009年11月18日 23:11
SHREK LABOさんの作品展、行ってきました。
まったり、カフェも楽しんできましたよ。
また、素敵な場所があれば紹介して下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字