2008年11月06日

東京みやげ

 東京みやげにキットカットを買いました 

 東京限定濃きなこ味としょうゆ風味です。

 しょうゆ風味はみたらし団子の様な味で、濃きなこは濃いというだけあってとっても濃厚

 しょうゆ風味はちょっと冒険でしたが、意外とチョコと合っていて私は好みの味でした

DSCN0126 (小)



coco108 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!グルメ 

2008年11月05日

Silvius Brabo

 連休中は開店時間に合わせて有楽町イトシアにちょっとだけ行ってきました 

 お目当てのものは取り扱いがなかったのですが、甘いものでも食べて行こうって事になって地下へ・・・

 やっぱり混んでいるクリスピークリームドーナツを通り過ぎ、鉄板を使ったスイーツのお店Silvius Braboでお茶することにしました。

素敵な店内

DSCN0109 (小)

 

 

 

 

 ライトもオシャレです

 DSCN0111 (小)

 

 

 

 

フルーツ生地を練りこんだカラーワッフルにキャラメルバナナ味のアイスがトッピングされたものを注文

DSCN0112 (小)

 

 

 

 

温かいものと冷たいものを一緒に食べるって不思議・・・

特にアイスが種類もとっても豊富で美味しかったです



coco108 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!グルメ 

2008年11月01日

ガサガサしてきました

 最近寒くなってきたなあって感じていたら、手が乾燥してきて爪が折れ始めてきました

 ハンドクリーム使わなきゃ〜

でもこういう使い時に限ってもうほとんど残ってない・・・

 DSCN0103 (小)

 

 

 

今回はしっとり感重視ということで、王道ロクシタンにしました

 



coco108 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!美容 

2008年10月28日

健康バイキングに行きました

 昨日の夜は職場の先輩と先輩のお友達、そして後輩ちゃんの4人でバイキングのお店に行ってきました

 こんなに食べ物、飲み物のメニューが豊富で2時間で1890円でしたDSCN0089 (小)DSCN0088 (小)

 

 

 

 ヘルシーなお豆腐から、パスタ、から揚げ、玉葱のソテーっぽいもの、スープカレー、チラシ寿司などなどどれも美味しく食べ過ぎてしまいました

DSCN0085 (小)DSCN0087 (小)

 

 

 

 

 しゃぶしゃぶ用のお肉、カニ付の一皿もついてきました

 バイキングなのにすごく豪華です

DSCN0086 (小)

 

 

 

 

そしてデザート、ゼリーやプチシュー、プリン取り過ぎました

DSCN0091 (小)

 

 

 

 

 こんなに食べた後なのに、ダシと薬味が効いていてお茶漬けが美味しいよ〜と聞き、最後にいただきました

DSCN0092 (小)

 



coco108 at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!グルメ 

2008年07月05日

ベアワンピ

 夏になると家で着ているベアワンピです。

DSCF0047 (小)

 

 

 

 

暑い日は何度もシャワーを浴びたくなるので、簡単に着られて涼しいところがお気に入りです

スカートとしても使えるようだけど、どうもバランスがおかしいのでそのままで着ています

 



2008年06月05日

避暑地に行きたい

 普段は花柄って全然着ないんですが、夏に向けて突然欲しくなり見た瞬間衝動買い

ロペピクニックでお値段も手頃だったし、たまにはいいかなあ・・・

DSCF0046 (小)

 

 

 

 

このスカートで避暑地に行きたいです



2008年06月04日

着やすいです

 春に買ったナチュラルビューティーベーシックのワンピ

DSCF0045 (小)

 

 

 

 

レース使いが女の子っぽいですが、ネイビーなのであんまり抵抗なく着られます

七分袖なのでちょっと肌寒い時にも着られるし、レギンスでもデニムでも合わせられてとっても便利

秋になってきたら、タイツにブーツでもいけそう

出番が多くなりそうです

 

 



2008年05月10日

雨の日大活躍!!

 久々に目を通したCanCamに気になるパンプスを発見

2a4348bd.jpg

 

 

 

 

 

 エナメル、ウエッジソール、カラーはパープルと大好きなものが全て入っているので、雑誌を見ながら早速持ってPBDに在庫確認していました。 

 お買い得なお値段だったので、本皮エナメルではないのですが、傷とか気にせずガンガン履けるし、パープルがポイントになって可愛いので暗い気持ちになりがちな梅雨の時期に活躍させたいと思います

 

 

 


  

 

 

 

 



2008年05月01日

金運アップ?!

 フジテレビで見た「限定品コラボネ−ゼ」という番組で、鈴木紗理奈さんがプロデュースした、クラッチバッグにも入るコンパクトなお財布を見て欲しいと思ったんですがカラーとか悩んでいる間に売り切れてしまいました・・・

 小さいバッグを持つと、お財布だけでパンパンになっちゃうとか、代わりに名刺入れを使うと小銭が落ちちゃってお札を小さくたたまないといけないとか、そんな悩みを解消してなお可愛い作りのお財布だったので、買えないと分かったら似たようなものはないのか気になってネットで検索してみました

 そして見つけたのがドイツのベッカー社の極小財布です。DSCF0040

 

 

 

 これはカードはもちろん、小銭入れも外側に付いていてお札が折らずに入ります。

 美人百花にも掲載されてたみたいですかかさず読んでるのに見落としていたようです

 普段使っているのと比べてみるとだいぶ小さいですよね?DSCF0041

 

 

 

 カラーは金運アップを狙ってゴールドにしました

 早速、小さなバッグに入れてお出かけしまぁす

 クリックお願いしまぁす

  ブログランキングへ

 

 



coco108 at 22:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2008年04月29日

鯉のぼりいっぱい

 たまたま通りがかった道でこんな風景に遭遇!!DSCF0033

 

 

 

 鯉のぼりがたくさん川を泳いでいました

 近くの無料駐車場に車を置いて、川べりを散策しました(・∀・)

 町並みも古い民家風情があって DSCF0035

 

 

 

 一体どうやって川を渡したのか不思議です・・・

 クリックお願いしまぁす

  ブログランキングへ

 

 

 



coco108 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
楽天市場
キレイの秘訣