今日発表でした


不合格でした




番号はありませんでした



また後期がんばります!


こんばんはー


おとついで前期試験終わりましたー



ちょっと家庭のゴタゴタがあり更新できませんでした!






今年度の岐阜大学医学部医学科はどうなんでしょうねー


数学は若干の易化英語は易化
理科は難化かなーと
受けた時の感触です


自己採点ですが一応しました



数学だいたい72%
理科は70%
英語が85%

くらいで
1600乗るかなーぐらいですかねー


採点は厳しくしたつもり、、、



何を言っても何をしてても落ち着かないのでできるだけ考えないようにしてあと少し勉強がんばります!



あとは祈るのみ



あとは祈るのみです笑!


面接はただただ同じ班の人がしっかりしてたんで何も起こらず終わりましたー




本当にこの一年間岐阜大学を目指してやってまいりました

だから本当に祈って過ごします





ではさよならー


こんばんはー


今日もお疲れ様です!




前期前最後の更新です!





とうとう来ましたね


この一年間やってきたことただ淡々と無感情にだすだけです



とはいえやはりみんな何かしら抱えて受験してますから
緊張もありますよねー笑



正直まだまだ時間が欲しいと思ったりもしますが、、
今からあと3日でできることを最後の最後まであがいて受験したいと思います!




この一年間よく質問しに行っていた講師の人に言われていたことがあります

今どんだけ勉強して積み上げられてるとしても本番落ちればなんも残らない
受験は勝つことに意味がある
だから勝てる人になれ

と毎回言われてました


確かに落ちれるとこの一年間やってきたことがすべて否定されます


だからあと少し足掻いて合格を、
2次で8割をとってきます!



だからあと数日は精神的に強く
本番は無感情で
を実践してきたいと思います(^-^)




あとは気合いです(^-^)


ではまた!
さよならー

↑このページのトップヘ