2008年06月06日

バッサリ20 臓

fcdd6c3d.jpg
10日位前に髪の毛切ったんだけど

まだ見に来れてない人へ☆


2008年05月22日

報知

701256d0.jpg
昨日の新聞見逃した人へ☆


2008年04月24日

無題


こんばんは。



今日は体調不良で
お休み




ってコトで
今週は土曜日も
出勤するょ
(*・ω・)




昨日は
スポーツ報知と
ポケパラの撮影をしたよ


ふたつ続けてとったから
結構時間かかって疲れちゃった
(´△`)


慣れない体勢で
取るからね。




載ったら観てみてね☆

2008年04月06日

おまたせ

1f3fa0e3.jpg
1e498849.jpg

おひさしぶりぶりの
更新!



色々とバタバタしてたんですよ
(゜ーÅ)


つくしサンと
久美サンの
バースデーがあったり


あと…



営業時間が変わりました!


Lastが
完全に1時までになりました。



そして
9時出勤だったここなは

8時出勤に変更になりましたのでよろしくお願いします☆



Last2時間の差は
私達にとっても結構大きいのです

(TωT)ウルウル



でも決まってしまったものは仕方のでがんばります


(*・ω・)/フレーフレー



久しぶりの更新なんで
近況をちょこっと


まず昨日は
あゆのコンサートに行ってきたんだぁ♪


あゆ、かわいかったなぁ〜
(*^o^*)




あと、
つくしサンとくみサンの
バースデーイベントは

大盛況で終わりました♪


自分のバースデーは
ドキドキと緊張、プレッシャーで精神的に大変な騒ぎだけど

人の誕生日は
めっちゃ楽しい
O(≧∇≦)o


ここなも
色々準備したんだぁ☆


喜ぶ顔を見るのって
うれしいよね!




あとは、
ティアラのホームページ
更新しました。


撮影の前の日に

次の日撮影なのすっかり忘れてて、
つくしサンのバースデーお疲れ様会を妃チャン、つくしサンと3人でやって

朝9時位まで
カラオケしちゃったんだ
(>_<)



起きたら顔むくんでて

しまった!
と思ったよ
(。>ω<)



前髪がぴょんってしてたからヘアピンで撮影まで留めて押さえようとしてたんだけど、

まだ寝ぼけてて
ヘアピンを前髪に留めたまま撮ってしまいましたし。


後で気付いたけど


時、すでにおそし。。


最悪だ


(*`3´)σぶ〜!!


カメラマンなんも言わなかったけど

そーゆーヘアスタイルだと
思ったんかな?



あと
先週、髪切ったよ。


春なんで
(*'ー'*)




こんなもんかな





以上、
近況報告でした〜


2008年03月16日

錦糸町と納豆ー!

先週ゆうさんちに泊まった時に

ゆうさんやなるみさんが行きつけのダーツバー(錦糸町)に連れていってもらったんだ


料理がおいしいって
言ってて

オススメだという
『納豆パスタ』
を食べたんです。

オススメなだけに
ほんとに美味しかった!


つくってる所が
カウンターから見えたから

覚えたくて
ゆうさんそっちのけで
ガン見してました
(*・з・)



記憶をたどって
自分でもつくってみて

なんとなくこんな感じ
って味になったから書いておきます
(*'∇^)

めちゃめちゃ簡単ですからね♪


.好僖殴謄ーを茹でる
この時塩の他に、だしも入れる☆

∵Г任討覺屬貿柴Δ(付属のつゆと辛子も入れて)卵黄とめんつゆも一緒にまぜる

フライパンに油をひいて、にんにくを入れて弱火で炒める

ぅ僖好燭玲Г能舛魏辰┐董⊂潴orめんつゆを少々足して煮詰める

イ修海縫僖好燭鯑れて軽く炒めたら、火を止め△鯑れてさっと混ぜる

η鯣韻佑、万能ねぎ、きざみのりをたくさん乗せておわり☆



ちなみに、
そこのバーは

ジンロと割り物なら
どんだけ飲んでも

1人5000円
って決まってるの

フードは全部1000円だった


4時間ぐらい相当飲んでたからすごい安いよね
(*^o^*)


それにしても
錦糸町って独特な街だなぁって思うー



下手したら昼でも夕方までも飲んでそうで

みんなお酒が強い

ってイメージがあるのは、ここなだけかな?




上野で働いてると

上野や湯島も人情みがすごくある土地柄ですけど


錦糸町ってもっと
人情みや繋がり感が強いって感じるよー


まず、店員さんが守りに入んないでガンガン飲みます
d(・⊆・*)



最初は、近くの飲み屋のお姉さんとかお客さんが
ゆうさんとみんな知り合いらしく

人見知りだから輪の中に入れなかったんだけど

少したったら
ダーツとか仲間に入れてくれたり仲良くしてくれたからよかったです♪

別々に来てる客同士なのに、初めてだと自己紹介からはじまるところが不思議だった☆



春ですねぃ☆


先週休んだから
ひさしぶりにジムいってきたよ☆


春眠暁をなんとか

っていうけど

ほんと、この季節
早起きできなくなる
(-.-;)


2度寝って
気持ちいーよね
(´・ω・`o)

平日いけなかった理由、以上。



でもね
なんだかんだ
筋力ついてきたみたいで

今日、バーベルが

最初より3倍の重さで
できるようになってたょ
o(^-^)o


2008年03月11日

月曜日ー。

1b67e443.jpg
今日はびっくりするほど

ヒマー
( ̄o ̄*)

な一日でしたょ。


そのわりには
早い時間から酔っ払ってたんで

後の方は
発散するばしょがないからつまんなかった↓




あと、
いつからになるか
まだわかんないけど


店のホームページが変わるから

店用のblogもやってと

マネージャーに言われた




今やってるこのblogをLinkするのは嫌だから

また別にblogやることになるかな


2008年03月10日

大流行。

レッドカーペットを見てないせいで

先週は度々
話題に乗りきれず。


どんまいですねと

(^∇^)ノ




ナベアツ?




(@´з`@)ナニソレ





でも

借りれた♪




DVDとった人に借りたょぅ




私は私で
月曜にやってた
KYニュースってのがツボだったんですけど☆

見た人いますか
(´・ω・`o)


リチャードホールみたいな感じでアンタッチャブルの山崎がでてるやつ。
毎週やるのかと思ったけど違うみたいでした(>_<)



リチャードホールといえば
好きなのは
おどやんとてっちゃん
です

YouTubeでも見れるから☆
↓↓↓

この動画を携帯で見る


もう一個。
この動画を携帯で見る


それと

大流行ってのは

エドはるみ(*^o^*)
この動画を携帯で見る



2008年03月03日

今日は休みますm(__)m

d290dd06.jpg
起きたら、喉が痛くて熱っぽいから
今日はお休み
o( _ _ )o


だから
今週は土曜も出勤するょ〜



画像は昼職の頃の
写真だょ☆



もう2年位たつのかな
ω・)?


会社やめるちょい前の頃だょ



OLの頃は今より朝の支度に時間がかかってた!


前に丸ノ内OLなんて書いたけど、本社が丸ノ内で
引っ越して銀座の二丁目が仕事場だったから

髪型はいつも巻き巻きしてた。


そーゆー人ばっかりだったし(*'ー'*)


今はね店でやってもらえるから、プライベートだと逆にストレートにしたくなるんだけど

朝は毎日自分で
カーラーもしくはコテで
クルクル。

後頭部も盛って会社行ってたー



そんなんで担当が農林水産省って固い所に2年も出入りしてたの(笑)


懐かしいなぁ
(@´з`@)




あたしの担当が
3階の大臣官房って一際お固い場所だったので

女性の事務員さんには
とっても受けが悪かったですf^_^;
そのうち仲良くなったけど



お昼は同じ農水担当の友達と、お金ない時は農水の社員食堂で食べて
(めちゃくちゃ安いの)

天気いい日はお弁当買って日比谷公園でまったり鳩とか見ながら癒されて

歩いて会社まで戻ったりしたょ☆



後は、銀座とか日本橋とか丸ノ内らへんで
気になる店があったらみんなでランチ行ったりして楽しかった(*'∇^)



営業だったから、月の始めにめちゃくちゃ頑張って

やること終わったらのんびりして
アポって言って早く家帰ったり、友達と買物やカラオケいったり結構自由な感じだった。

ぎりぎりまで追い込む事もあったけど(>_<)



あとねー

越谷と吉川にも担当があったから週に一回は
越谷の営業所に車で出勤して、車で仕事したりもしたんだょー


吉川のは
吉川に工業団地があるんだけど

自分で目つけて
手薄だったから

飛び込みで出入り許可取ったから、
私一人でイレグイ状態だったからすごいおいしかった




何書こうとしてたのか
わかんなくなってきた
(@´з`@)






まぁいいや

なんとなく
思い出したから

今日は
前職の話でした♪


2008年02月24日

週3。そして釜。

f70b10f0.jpg
春1番が吹いたね


ゆっくり寝ようと思ったけど風邪のゴーゴーって音で

なにごと?!
ってびっくりして目が覚めちゃった
ヽ(@` O´)ノ"



んで、貯まったDVD見て
めちゃイケ見てるうちにいつの間にか寝ちゃって


こんな時間に起きて
何もすることなぃー


そんなこんなでAM3:00



ひーまーだ(o´Д`)






あ、今週ね


3回もカラオケ行っちゃった




妃ちゃん、さなちゃん、つくしさん、くみさん、祐さん

色々とメンバーちぇんじで。






(・-・)ン?

あたしは
寂しがりや?

(@´з`@)
そんな私どんまい。



妃氏つくし氏もレギュラーね。



でも、キャーキャー騒いで
なんか思わず
たのしーから♪






ちなみに
今週はカラオケの他に
オカマも連れてってもらったょ



盛り上げるのは
おかまちゃん達さすがにうまい☆

気持ちは女の子だから
女同士で飲んでるみたいな感覚でたまに行くとたのしぃ☆☆




p(*・ε・*)q プウ


楽天市場