1:2015/03/31(火) 23:38:27.69 ID:
予想できると盛り上がれないしさすがに飽きてきたわ
2:2015/03/31(火) 23:39:00.76 ID:
例えば?
8:2015/03/31(火) 23:39:57.09 ID:
>>2
シンフォギア
3:2015/03/31(火) 23:39:07.51 ID:
ないと寂しいだろ
4:2015/03/31(火) 23:39:20.57 ID:
一期のOPだと熱い
5:2015/03/31(火) 23:39:31.57 ID:
ハガレンで1話の最後でOPが流れた時鳥肌立ったわ
6:2015/03/31(火) 23:39:40.59 ID:
最近その演出で良かったのハナヤマタくらい
7:2015/03/31(火) 23:39:55.08 ID:
一期のOPがよければいいけど
そんなに大したことない曲なのに流されても萎えるだけだわ
普通に&Zのほうがよかっただろ
9:2015/03/31(火) 23:40:20.79 ID:
ビルドファイターズトライのはよかった
東京喰種√Aのは最悪だった
31:2015/03/31(火) 23:52:24.54 ID:
>>9
戦ってるシーンならまだしもカネキがお散歩してるだけだもんな
10:2015/03/31(火) 23:40:34.58 ID:
今期はなんかあったっけ?
ヤッターくらいしか思い浮かばん
11:2015/03/31(火) 23:42:14.25 ID:
ヤッターマンは熱いぜ・・・!って思わせてからのあれだからな
ループザループさえなければよかったのに
12:2015/03/31(火) 23:42:23.07 ID:
まどか
13:2015/03/31(火) 23:43:08.35 ID:
未来は僕らの手の中~
14:2015/03/31(火) 23:44:08.12 ID:
アフジェヴォルン最終回はその演出しか良い所がなかった
15:2015/03/31(火) 23:44:22.04 ID:
その演出で熱かったのはデュエマ
16:2015/03/31(火) 23:45:16.56 ID:
エウレカセブンで虹流れた時素直にOP曲流しとけよと思った
太陽の真ん中へなんか合ってたんじゃないか
23:2015/03/31(火) 23:47:47.51 ID:
>>16
OPはSPEC2初お披露目会に使っちゃったからね
17:2015/03/31(火) 23:45:27.29 ID:
シャナはマジで感動した
18:2015/03/31(火) 23:46:29.88 ID:
使うのはいいけどタイミング少しでも合わないと急に陳腐になるからな
19:2015/03/31(火) 23:46:30.65 ID:
ギャラクシーエンジェルの何期だった忘れたが、
破天荒なギャグアニメだったのに最終回だけ終始シリアスで落とすこともなく、聞いたこともない曲でエンディングになり終わったのは衝撃だった
最終回の存在自体がギャグ
24:2015/03/31(火) 23:48:41.63 ID:
>>19
そんなのあったっけ?
記憶にないぞwwwww
29:2015/03/31(火) 23:51:04.04 ID:
>>19
「In the Chaos」?奥井雅美とかの
20:2015/03/31(火) 23:46:46.26 ID:
てか90年代の燃えアニメからの伝統だろ
21:2015/03/31(火) 23:47:10.83 ID:
最近だとシンフォギアとキルラキルがよかった
22:2015/03/31(火) 23:47:31.69 ID:
それないと終わった感ないじゃん
26:2015/03/31(火) 23:49:58.77 ID:
キルラキルで1期ED流れたのは良かった
27:2015/03/31(火) 23:50:04.45 ID:
最終回で今まで一度も流れなかった曲が流れるのが一番好きだわ
サムライチャンプルーとか∀ガンダムとか
28:2015/03/31(火) 23:50:08.21 ID:
シンフォギアGはイントロからしてもうずるい
30:2015/03/31(火) 23:51:58.98 ID:
ファフナーはまさかの7話で流したからテンション上がる
32:2015/03/31(火) 23:52:34.50 ID:
新世界よりの最終回がちゃんと家路で終わったのも綺麗だったな
33:2015/03/31(火) 23:53:17.45 ID:
アバンのあとOPが流れないからラストOPで閉めるのかなーと思ったら
クライマックスにもOPが流れないでいつもどおりのエンディング曲が流れて終わったアニメの
肩透かし感っていったら・・・
39:2015/03/31(火) 23:58:34.92 ID:
>>33
その時だけCパートがある罠
34:2015/03/31(火) 23:54:45.48 ID:
神のみは良かった
35:2015/03/31(火) 23:55:23.69 ID:
むしろのダンガンロンパでそれをやらなかったことに憤りを感じた
36:2015/03/31(火) 23:55:48.34 ID:
最終回じゃないけどプリパラ
37:2015/03/31(火) 23:56:49.29 ID:
ファフナー最終回で流れないかな
38:2015/03/31(火) 23:57:40.57 ID:
ユリ熊嵐
40:2015/04/01(水) 00:00:52.74 ID:
レールガン
41:2015/04/01(水) 00:04:45.73 ID:
クライマックスで原作OPを流したシュタゲは有りだと思う





最後までご覧いただき、ありがとうございます!

みなさんはどう思いましたか?

意見や感想などご自由にどうぞ








コメントする

名前
 
  絵文字