1:2015/04/01(水) 01:16:35.04 ID:
クッシーちゃんとカレンちゃんの絡みに期待
43:2015/04/01(水) 02:14:26.93 ID:
>>1と全く同意見だった
2:2015/04/01(水) 01:17:01.63 ID:
ほのか
3:2015/04/01(水) 01:17:42.82 ID:
陽子にまた会える これで延命できる
5:2015/04/01(水) 01:19:09.99 ID:
>>3
陽子の可愛さに最近気づいてきた
8:2015/04/01(水) 01:20:54.35 ID:
>>5
嬉しい
4:2015/04/01(水) 01:18:08.56 ID:
また皆に会えるんだ
こんなに嬉しいことはない
6:2015/04/01(水) 01:19:26.18 ID:
>>4
わかる
7:2015/04/01(水) 01:20:34.88 ID:
正直とかそういうレベルじゃない
きんもざ終わった後に「きんもざ2期制作決定!!!」っていうスレタイを見て意気揚々と開き、それが釣りだと言われ数年振りに本気で死にたくなったレベル
10:2015/04/01(水) 01:24:51.87 ID:
>>7
きんモザに対しての愛がすごいな
9:2015/04/01(水) 01:22:34.87 ID:
見終わるまでは死ねない
11:2015/04/01(水) 01:25:20.57 ID:
>>9
俺も見るまでは死ねんわ
12:2015/04/01(水) 01:26:31.88 ID:
きんモザ一期終わって来期に二期来るからってずっと言い続けてきた
うれしい
13:2015/04/01(水) 01:27:52.40 ID:
きんモザとのんのんびよりが俺を生かしてくれている
15:2015/04/01(水) 01:28:34.52 ID:
>>13
のんのんびよりってまだ放送時期決まってないっけ?
17:2015/04/01(水) 01:29:36.37 ID:
>>15
夏じゃなかった?
19:2015/04/01(水) 01:30:40.67 ID:
>>17
そうだったかな
でもまあのんのんも決まったから良かったわ
14:2015/04/01(水) 01:28:04.94 ID:
結構楽しみにしてるやつ多いんだな
それだけきんモザに人気があるということか
欲をいえば、Aチャンネルの二期も決まってほしかった
16:2015/04/01(水) 01:29:14.87 ID:
失速を通り越して1話がピークなんてことにならないといいんだが
18:2015/04/01(水) 01:29:40.31 ID:
ごちうさから流れて来た奴がノリを持ち込まないでほしいと思うけど無理だろうな
20:2015/04/01(水) 01:31:18.10 ID:
>>18
ごちうさも嫌いじゃない
ただ内容がな………
21:2015/04/01(水) 01:31:38.11 ID:
もう日常アニメと言ったらきんもざと比べて考えてしまう悪い癖だわ
俺の中での日常アニメの頂点にいる
23:2015/04/01(水) 01:32:42.52 ID:
楽しみだよ!
特に「シノ」って娘が一番かわいいよ!
24:2015/04/01(水) 01:33:34.73 ID:
ごちうさも作品自体は好きだが
信者がものすごく嫌い
信者で損してる作品だと思う
25:2015/04/01(水) 01:34:51.98 ID:
ごちうさの信者ってそんな酷いの?
26:2015/04/01(水) 01:35:21.45 ID:
純粋な畜生が見れるアニメ
28:2015/04/01(水) 01:35:26.18 ID:
きんモザってだけでBD購入確定してるようなもんだし
29:2015/04/01(水) 01:36:11.33 ID:
カレンじゃない方かわいいよね
癒される
30:2015/04/01(水) 01:37:14.90 ID:
対立煽り湧いてて笑える
32:2015/04/01(水) 01:40:33.09 ID:
九条カレンちゃん!
33:2015/04/01(水) 01:41:30.52 ID:

みんなかわいい
35:2015/04/01(水) 01:42:49.77 ID:
>>33
見切れてんだよ!
34:2015/04/01(水) 01:42:43.13 ID:
クッシーが出てくるとカレンのキャラが崩壊するから余り期待してない
むしろ一期だけを思い出に生きていきたい
36:2015/04/01(水) 01:43:56.13 ID:
水着回!水着回!
37:2015/04/01(水) 01:44:02.05 ID:
正直もクソもない、楽しみで仕方がない
放送が決まった時点で毎日が楽しい
38:2015/04/01(水) 01:44:46.03 ID:

ええな
40:2015/04/01(水) 01:46:39.10 ID:
すげぇ楽しみだよ
41:2015/04/01(水) 01:46:50.76 ID:
正直きんモザ二期楽しみにしてる奴wwwってむしろ最初から楽しみにしてる奴ばっかだろ
42:2015/04/01(水) 01:47:52.91 ID:
5組信者の俺はもう発狂してるよ
公式サイト重すぎわろた
44:2015/04/01(水) 02:19:21.28 ID:
めっちゃ楽しみです
最高の癒し
45:2015/04/01(水) 02:19:30.04 ID:
俺の友達で「きんモザよりごちうさのほうがいい!だってごちうさのほうがキャラ可愛いんだもん!」っていうやついるんだが賛同できるやついる?
正直俺は賛同できなかった
46:2015/04/01(水) 02:31:29.12 ID:
>>45
ぶっちゃけ俺は絵もキャラも内容もきんモザのが好きだが好みは人それぞれだろ
人の好みにケチつけるもんじゃない





最後までご覧いただき、ありがとうございます!

みなさんはどう思いましたか?

意見や感想などご自由にどうぞ








コメントする

名前
 
  絵文字