踊る猫-KUCHING-

踊らにゃそんそん〜♪踊りは楽しいにゃん(o^-^o) KUCHING(クチン)=猫(マレー語) 踊りは心の解放

徳島県の皆さまへ♪全国の方もよろしくo(*^▽^*)o~♪

東みよし町から【元気】を発信します♪

徳島県東みよし町の『ご当地ソング』を作成いたしました。
それに合わせてエクササイズとして振りをつけました。

お子様からお年寄りまで誰でもできる簡単な体操です。
是非、覚えてお昼休みにでもやってみたください。

身体を動かすことは、心も【元気】になります♪

輝く町 〜Shiny Town〜
スタジオFUN オリジナルエクササイズ


振付レッスンビデオはこちらです


ハノハノ


『ハノハノ』
楽器を使った振りを入れるということで、今度の曲はコレになりました
ウリウリを振りながら踊ります
かなり速い・・・

この動画の振りが一番似てるって事で放り込んでおきます♪




私はゆったり踊るのが好きにゃりねぇ〜
お年頃的にも速い曲は苦手なのですけどぉ〜

これがまた、心とは裏腹に元気よく楽しく踊ってしまうのよねぇ〜(≡^∇^≡)ニャハハ
苦手だけど、楽しいのねぇ〜o(*^▽^*)o~♪


Eチームは『メレラナ』
前々回、Aもやりましたニャ〜ん
復習できていいニャリ
次の曲が入ると、前の曲を忘れてしまうから覚えてられるニャリ♪


課題曲や研修曲も復習しとかなくちゃ〜(~_~;)
 

明けました♪

new_blog

Maria Pages   Firedance





Merrie Monarch Festival 2012


Halau Hula Olana - Merrie Monarch 2012 (Kahiko)









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  







 

ALOHA! 涙そうそう Keali'i Reichel




ALOHA! 涙そうそう Part.1


ALOHA! 涙そうそう Part.2


ALOHA! 涙そうそう Part.3


ALOHA! 涙そうそう Part.4


ALOHA! 涙そうそう Part.5


ALOHA! 涙そうそう Part.6

Profile
Nekomaru

バナーを作成 愛らぶニャンコ

Facebookページも宣伝 にゃぬ~ン王国

Facebookページも宣伝
hula
ナーゴの猫町
わちふぃーるど
楽天市場
にゃぬ〜ン王国ブログ群
mixi
まるサン日記4
楽天ブログ
gooブログ
jugemブログ
fc2ブログ
yahooブログ
yaplogブログ
日本野良猫協会-会員
exblogまるサン日記3
exblogまるサン日記2
exblogまるサン日記1
a-theraブログ
a-theraブログ
You Tube
・・・・・・・・・・・・・・・・
  • ライブドアブログ