2010年05月26日

輪廻

とうとう輪廻きましたね

まずはお試しで1週・・・・死にまくりました(^ω^)

ボスのセリフでどーとか これはザコを先にやったほうがとか
いろいろ試しながらでした

2週目以降はなんか早かった

部屋は同じでも沸くボスも違ってなかなか楽しい所ですね

しばらくは輪廻通いになりそうです

ついでに早速動画も撮ってみたよ
http://zoome.jp/gintarou/diary/41/

cocoa0116 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月15日

更新

先日ずっと変えることのなかった顔を
エステで変えてみました
えすて














フレの反応はイロイロでしたが
顔のエステに気づかず 胸のエステだけ気づく人のほうが多かった・・・

エステに協力してくださったあの方には本当に感謝です(ノω`*)


そしてこれも先日行った85Dでの出来事

ドラさん










ドラさんがMOBに!!??



cocoa0116 at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月29日

寝ても寝ても眠い

相変わらずダラダラ完美してます
動画も撮ろうと思いつつ忘れるんだよねぇ

さて。。いつだったかの領土前の1枚
buta










顔がブタさんになってます

そしてこっちは
トラ












トラと金剛が!!!

kyoちゃんのいたずらも相変わらずで
kyo










マネするなぁヽ(*`゚Д´)ノ

こんなかんじで毎日遊んでます(*・ω・*)

でもいいかげんログインの画面なおらないかな・・
uaaa















毎回こんなんです(´・Ω・`)



cocoa0116 at 12:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月16日

更新

ここんとこずーっと完美にインしつつ
放置ばっかりが多いような・・( ^ω^ )

だけど!!3周年記念パーティー

あの服が欲しくて これは必ず参加
(5時のは出れない時が多かったけどw)

やっと手に入れれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ドレス




















最初グリーンだったけど赤に染めました
この色が一番いいような気がする

あと虎さん露店もかわいいよね
せっかくなので売るものないけど露店してみたりw

ごはん



Kyoちゃんと会話してると
なにかしら面白いことが起るのはナゼだろう・・w


cocoa0116 at 09:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月25日

更新

さて更新ですよ

先日夫婦クエで戦さんがペット出しました

aeae















どうやらメルトさんの子らしいww

そしてバグがひどい・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

サブでマターリ遊んでいても
yuyu














脱げてます・・・・


cocoa0116 at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール