2007年01月19日

☆旦那さんオメデト〜☆

6e0f8619.jpg1/16ゎ旦那さんの28回目のバースデー♪着実におやぢに近づいてます(^^)v
ケーキにローソクを28本立ててあげたかったけど、5号サイズのケーキを作ったので20本が限界でした。
あとゎ手巻きずし(ネギトロ・イカ・イクラ・納豆・シーチキン・卵・キュウリ・大葉)と春巻とコブサラダと渡り蟹のお味噌汁。
久々に鍛高譚もあけて、ご満悦の様子でした♪よかったよかった(*^_^*)

そしてこの日、職場からお小遣いが5000円出たらしく
『あげる!』
と渡してきました。
『ずっとピアス欲しいって言ってたぢゃん?今日ゎ仕事も少し早く終わったし、買ってってあげようかなって思ったんだけど、5000円ぢゃオモチャみたいのしか買えないし、家計の足しにしてもらおうと思って!』
って。
『その気持ちだけで十分だよ〜♪ありがとう』
って言いました。
ぶっちゃけ旦那にお小遣いなんてもの、今ゎあげてません(*_*)
お互い仕事してた時ゎ月に10万位自由に使ってただろうと思われる彼が、今ゎジュース代とタバコ代込みで一日600円でやってくれてます。
金銭感覚ゎかなり変わりました。
偉い!!
ご褒美にあたしの独身時代の貯金(旦那にゎ言ってない)で誕生日プレゼントを買ってあげようと思います。

いろいろ不満ゎあるけど、旦那ゎ旦那なりに協力してくれてるし、あたしも目をつぶってあげれるとこゎつぶってあげないと。

旦那さん、いつもありがとう。そして、28才のお誕生日おめでとう!


cocoa19820506 at 08:57│Comments(4)TrackBack(0)clip!日記〜独り言〜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲桜   2007年01月19日 09:19
旦那さまお誕生日おめでとぅございます
なんかその気持ちだけで嬉しいのわかります読んでてのほほんとしちゃいました結婚したら金銭感覚かわりますよね〜うちの旦那も月25000円のおこずかいで頑張ってくれてます
お誕生日めでたいしてごはんがおいしそぅです
2. Posted by ここあ   2007年01月19日 09:55
咲桜ちゃんありがとうございます咲桜ちゃんの旦那さんも頑張ってくれてるんだね〜。偉い!ほんとゎあんまり口うるさく言いたくないけどねいつか反動が来ないかが恐い。笑
3. Posted by れ-chi   2007年01月19日 11:09
5 ここぁちゃまの旦那様も↓┷个覆鵑世 福罌Α紂ぉめでとダネ
たぁ助も今↓ダケド今年↓になっちゃぅょぉぉぢぃちゃまだわ
しかし本当料理スゲェなぁ〜ケーキ作れるってホント羨ましぃ(Pq∀`)
4. Posted by ここあ   2007年01月19日 16:23
れーchiちゃんたぁ助クン、れーchiちゃんとタメくらいかと思ってたよぉ〜勝手な推測だけど。笑 ぢゃあ、うちの旦那と学年一緒かな〜??なんか不思議
ケーキゎスポンジさえ焼いちゃえばあとゎなんとかなっちゃうよれーちゃんも旦那サンのバースデイの時にトライしてみてわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔