2009年05月20日

☆まお2歳になりました☆

5月14日、無事にまおが2歳になりました



朝まおが起きた時に

『お誕生日おめでとう!』って言ったら

『いや!』って言われましたけどね……



前日の夜ゎ毎年恒例の『二年前の今頃あーだった、こーだった…』って一人で思いを巡らせてたよ



夜、パパが帰ってきてからパーティーまおの大好きなものを中心に作ったよ



まおゎ煮込みハンバーグを一個半平らげた



そしてケーキゎイベントの時ゎ毎回自分で作ってたけど、今回ゎ注文してワンワンとうーたんのイラストを入れてもらった



自分でもイラストとか書ければ安くできるんだろうけど、なかなかこんなうまく書けないよね



ちょっぴり値ゎ張るけど喜んでくれたのでヨシとしよう



プレゼントゎ喜んでたベビーカーに赤ちゃんを乗せて家中散歩しまくり



段差のとこでゎちゃんと持ち上げたり、ベビーカーのハンドルに寄りかかって休憩したりよく見てるなって思ったよ



子供の成長って本当に早くて、大きくならずにこのままでいてほしい…なんて思ったりもするけど

毎日のなにげない時間が貴重なんだなぁって実感



手をやくことも増えて、最近ぢゃ叱ることも抵抗なくなってきたけど

まおと過ごす日常を大切にしていかないとね




これからもずーっとパパとママゎ全力でまおを愛していくよ
健康で優しい気持ちをもった、女の子に育ってください




cocoa19820506 at 15:56│Comments(1)clip!☆愛娘のこと☆ | ☆出来事☆

この記事へのコメント

1. Posted by あちこ   2009年05月25日 12:43
5 まおちゃんも2歳になったんだー
遅れたけどおめでとう
ここあちゃんもおめでとう
ぽぽちゃんいいね!
うちもそういう人形にすればよかったな
子供って本当によく見てるよね。
口癖なんかも真似するし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔