奥さまは魔女二コール・キッドマン、
ウィル・フェレル、シャーリー・マクレーン、
マイケル・ケイン、ジェイソン・シュワルツマン
出演のファンタジー。
公開日:8月27日


☆ストーリー☆
セレブが集う街、ビバリーヒルズ。
普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベル。
その頃、元トップスター俳優ジャックのもとに、
TVドラマ“奥さまは魔女”の出演依頼が舞い込む。
これを機にハリウッドで復活を図ろうとする彼は、
自分を目立たせるために、相手役を新人女優にすることを条件に出した。
そんなある日、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベルと出会う。
ジャックの熱心な誘いで、TVドラマに出演することになった。
ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、
実はジャックが自分を必要としてくれたのは
ジャックのことを引き立てる無名女優を探していただけだったことを知り、
とうとう現場で横暴な態度を見せるジャックに怒りを爆発させる。
それをきっかけに、ふたりは本当に惹かれあっていくのだが…。
しかしイザベルには、彼に隠している秘密があった。
彼女は、“本物”の魔女だったのだ。

☆cocoaの感想☆
なんといってもニコールとネコがカワイイ。
魔女にネコはつきモノなので、当然人間界にやってきた冒頭から一緒に出てくる。
今回のニコールはとってもキュート。
人間界にワクワクしてたり、本物の恋がしたいとウキウキしてたり、
使わないと決めた魔法をちょこちょこ使ったり、ジャックに復讐の魔法をかけたり、
魔女ということを隠そうと、逆に(バレバレな?)とんちんかんな会話を繰り広げたり、
なんとも楽しそうで、可愛くて、よく似合ってた。
ニコールのファッションもいろいろ変化して楽しいです。
なにかとイザベルのことが心配なパパが登場してくるんだけど、
スーパーで商品のパッケージになってたり、クスっとさせる。
そんなパパは恋多き男。
パパまでイザベルの母親役のアイリスに恋をした!?
“普通の恋”がしたいサマンサと、ちょっと自己中でドジでスター気取りのジャック。
いろんな誤解や障害!?を乗り越えて、本当の気持ちに気づく彼らのハッピーエンド。
パパの恋は、本物?
これは・・・ 魔女は沢山いるということかな♪
ふわっとしたファンタジーの世界観を楽しみつつ、ちょこっと笑いつつ、
イザベルのキュートさ(あの可愛さを盗みたい(笑))に魅了されつつ、
ジャックのダメっぷり、空回りっぷりを面白がって、
細かいことは考えず、単純に楽しめる感じかな。

奥さまは魔女 ←公式サイト