バレンタインなので、ひさしぶりに占いでも?
あなたの恋愛タイプチェックです。
ギリシャ神話の神様で、アナタはどのタイプに当てはまるかをチェックします。

あなたをギリシャ神話の神様にたとえると・・・
Aphrodite(アフロディーテ) 英語名:Venus(ビーナス)です。
おうっ!アフロディーテ!いいですね〜。

■神話
愛と美の女神。
海の泡から生まれたオリンポス一の美女。
少し軽い性格で数々の浮名を流しています。
たくさんの神様にモテていたんですね。
ちなみに、恋の仲立ちをするキューピッドは彼女の息子です。

愛と美の女神♪ いいですねぇ〜。
・・・ん? 少し軽いってどういうことですか。
まぁ、当たらずとも遠からずなのか??

■性質
あなたは愛想がよく、周りとにこやかにやっていけるタイプです。
感情も豊かに表現できるので、周りはあなたをついついかまってしまうのです。
しかも、感性が豊かで、何かを思いついたときには目がキラキラします。
そんな所があなたの魅力をぐっと引き上げています。
また、笑顔でみんなに接しているで、職場や学校での人気者でもあります。

愛想はいい方ですね。うん。
あ、確かに何か思いついたときはワクワクしちゃうかもしれません。
よく涙目になってるらしく、「目悪い?」って言われます。
あれれ? 目つきが悪いのか!?(笑)

男性の話を目を見て話をしっかり聞くこともできるため、
会って間もない男性とでも仲良くなれます。
感性の豊かさがあなたをミステリアスにするので、
男性からみるとつい追いかけたくなる女性のタイプでもあります。

フッフッフ。(←妖しいって(笑))

ただし、女性を相手にする時とと男性を相手にする時とで多少態度が変わることがあります。
そのために同性にライバル視されてしまうことがあります。
また気まぐれが過ぎてしまった場合には、
男性を疲れさせて「少し一人にさせて」などと言われてしまうことがあります。
つい、怒ってしまったときでも自分の心を覗いてみて
「実はこういうところが悲しかったんだ」と理解し、
それを男性に伝えると上手くいきますよ。

んー、私は同性相手の方が気を使います。
結構男っぽいので、男の子と一緒でも
“女の子”というより“仲間”という感覚みたいです(笑)
よって昔から恋愛対象じゃないんだろうねぇ〜
いいのか?それで。

恋愛タイプチェック ←ちゃんと男の子版、女の子版がありますよ。