2016年06月14日

リードをくわえる

IMG_8180

一緒に走ろうよ!のサイン

cocoa_break at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月09日

11歳を前にして

IMG_7657


最近なんだかcocoaさん

IMG_7655


田んぼを歩くシラサギが気になりますw

今まで気にならなかったのかな

cocoa_break at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月29日

恐々

興味を引くにおいがするけどちょっと怖いw
IMG_7152
後ろ足が、そんなcocoaの心境を物語っています

そぉいうところがまた可愛いんですw

cocoa_break at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月09日

楽しそうにしている姿を見るのが

IMG_7563

飼い主の幸せです

IMG_7512

そんな幸せを

IMG_7158

与えてくれるcocoaやお友達ビーグル犬

IMG_7509

いろんなワンコが大好きです

cocoa_break at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月29日

雨上がりのお散歩は

格別に楽しいみたいですw
157197


cocoa_break at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月10日

一新

勝手にcocoaパークと呼んでいる公園の芝生ゾーンが

サッカーくじtotoの協賛金を得て人口芝のサッカーコートに大変身

をいをい、それを気に「犬入るな!」とかにならないよなぁ

って心配してたんですけど

新しく立った看板に「犬の放し飼いはしないでください」だけだったので

cocoaさんにも新しい広場を楽しんでもらいました

IMG_6541


やっぱり広場は楽しいようで

IMG_6703


工事中に楽しめなかった分も発散するかのように楽しんでました

写真00131


がきんちょの時から慣れ親しんだ広場

やっぱ走るのは楽しいみたいです


cocoa_break at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月23日

春がきたっす

春がやってきました。いろんな花々が咲き始めましたね〜

あっ

IMG_6154

嫌がってませんよ

IMG_6187

ノリノリでやってますよ

きっとねw

cocoa_break at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月01日

フレンドリー

cocoaは普段、ほんとうに無口でうんともすんとも(ワンともワンとも?)言いません
IMG_4648


そんなcocoaですが

犬同士、上手くコミュニケーションが取れるようで
IMG_5775


お散歩先で
IMG_5626


いろんなワンコと
IMG_5460

仲良くやってくれます

人にも犬にもフレンドリーないい子です。最後の子のは押されっぱなしでしたけどw


あぁ、月が変わってしまった・・・・・・1月中にひと記事くらい書こうと思ってたのになぁ

cocoa_break at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月01日

祝!2016

あけましておめでとうございます!
IMG_2043

2016年もボチボチ更新になるとお思いますが、cocoaをよろしくお願いいたします!

cocoa_break at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月31日

大晦日

2015年も残すところあとわずか。

12月に入ってからもなんだか暖かい日が続いて年末感がないように思いますねぇ、って思ってたら今朝はぴりりっと冷え込んでだんだんそんな気分になってきましたw

みなさんはどんな一年でしたか?

cocoaは幼く見えますがもう10歳。
あれこれ気にかかる部分が出てきてしまいましたが、概ね平穏な毎日を送らせてやれたかなぁと思います。

来年も、cocoaはcocoaらしく楽しい毎日が送れるといいな!と思いながら今年を締めくくります。

それでは皆様!よいお年を!!
IMG_4650

cocoaより

cocoa_break at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)