2005年12月08日

☆32回目のお誕生日☆

顕ちゃん、お誕生日おめでとうございますー!!

もう32才なのね。びっくりだわぁ。

これからも、いい意味で変態な顕ちゃんでいてくださいね(笑)

っということで、安田国民チェックやりたいと思いまぁ〜す!!
このチェックは『三日月の君』さんの一周年(追記)にTBさせていただきます。

【安田国民度チェック】

それでは、全て○か×でお答えください。
はぁ〜い。頑張ります!!

^妥弔気鷭弍蕕留撚茲呂垢戮童た。
× 残念ながら、見てないですなぁ。

秘かに「river」の影の主役は藤沢だと思ってる。
× というか「river」自体見てない(汗))見たいけど見れないんだよぉ。
  てか、こんな感じであたしこのチェック受けていいのか・・・。

もちろん、来年公開予定の「雨の町」は見に行きマッスル!!
○ 見に行きますよ!!そして、ひっそりニヤケルのです(笑)

ぐ妥弔気鵑飽Δ気譴討訛ちゃんにジェラシーを感じることがある。
○ ちょいとね(笑)羨ましいと思っちゃいます。

ゥ皀丱ューにたまに登場する家族といる時の写真を見るとヒドク落ち込む。
× あぁ〜。パパだな。幸せそうだなぁ。と思います。

Δ任癲家族を愛する安田さんが好き。それを含めての安田さんだから。
○ 文句なしで、大好きですっ!!

Д▲襯魁璽觜駝韻
○ いっぱいは飲めないけど、好きですね。

不器用な彼を見ると愛おしくなる。
○ もぅ。キュンキュンです!!(笑)

彼には凄い「笑いの神様」がついてると思う。
○ いるでしょー。だって面白いもの。

鼻から牛乳出し・リバースしながらも一気飲みを続ける彼が好き。
○ その最後までやる精神が素敵ですっ!!

マチダ君の『段差気を付けて』の台詞が聞きたいがために「猫の恩返し」を買った。
× 買ってないっす。。。貧乏なんで・・・。

「ハウルの動く城」の「子ねずみちゃん♪」の台詞一発で顕ちゃんと分かった。
そして映画館で叫びそうになった。

× なかなかわからなかったです。だから叫ばなかったよぉ。

「COMPOSER」最終日の全国生放送の時に見せた、ヨダレだらだらのモーツアルトも好き。
○ 実際、最終日は見てないですが・・・。
  もし見たとした事を考えてみると・・・・・・・・・ 好き。

「どうでしょう」で安田さんが出てくると、いつもと違う姿勢で見てしまう。
○ リターンズで顕ちゃんがナビゲーターで出てた時なんかは、
  正座で見入っちゃいます(笑)

ミスターと安田さんはやっぱり師弟だけあって、似てると思う。
○ なんか、雰囲気というか笑いにかける情熱は似てると思う。

宛欧舛磴鵑里兄さんも芸能人だと知っている。
○ 前、HP見たことがあります。

院屮魯奪好襯泪奪好襯屮」が踊れる。
× 踊れましぇん。

穏廼疚椶妨えて色気が出てくる安田さんにうっとりする。
○ なんか、うっとりしちゃいます。

碍搬咾梁埃は常に顕ちゃん。
× 今、携帯修理中だからちゃうのよ。
  普段からもちがうけど・・・。

憾欧舛磴鵑凌浸ができる。
× えぇ〜。できないよぉ。是非教えてもらいたいっす!!


結果・・・○は12個でした。
これどうなんでしょ??私、安田国民なのかなぁ??
でも半分以上だから、たぶんそうなんでしょう!!
はい!!決定!!

12月8日の顕ちゃんの記念すべき日に私宣言いたします。

私は安田国民です!!

また、今回のチェックしてみて、私は安田国王様が大好きだけど、DVDなどは買わない(買えない?)、貧乏国民ということが判明いたしました(笑)

こんなボンビー国民ですが、これからも一国民として国王様を陰ながら応援させていただきます。

cocoa_cue at 10:45│Comments(1)TrackBack(0)CUE→全般← 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの伊右衛門   2005年12月08日 15:35
cocoaは、三日月でいい一周年とかやりたい
伊右衛門は、三日月で一周年や広い一周年とかやりたい
安田国民とか、顕ちゃんを意味しなかった。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
番組出演情報
*基本的に東京で見れる番組のみの掲載です。
ご了承下さい。
*こちらはレギュラー番組の掲載です。
単発番組については、こちら(NACSのみ)をご覧ください。

★月曜日★
MXTV
『水曜どうでしょうクラシック』
 23:30〜0:00
 洋ちゃん、ミスター

★水曜日★
NTV 
『ハケンの品格』
 22:00〜22:54
 洋ちゃん、顕ちゃん

★木曜日★
TVK 
『1×8いこうよ!』
 18:30〜19:00
 洋ちゃん

★金曜日★
TVK
『水曜どうでしょうリターンズ』
 23:00〜23:30
 洋ちゃん、ミスター

テレ朝チャンネル(CS放送)
『ドラバラ鈴井の巣』
 23:00〜23:30
 鈴井さん、洋ちゃん、顕ちゃん 他、CUEメンバー
 ※土曜日の再放送※

★土曜日★
テレ朝チャンネル(CS放送)
『ドラバラ鈴井の巣』
 18:30〜19:00
 鈴井さん、洋ちゃん、顕ちゃん 他、CUEメンバー

★日曜日★
TVK 
『チビナックス』
 22:50〜22:55
 TEAM NACS(アニメキャラ)
舞台出演情報
『HONOR〜守り続けた痛みと共に』

2007年3月〜5月

東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール

☆TEAM NACS出演☆


『宝塚BOYS』

2007年6月 ルテアトル銀座
   7月 兵庫、新潟、札幌、名古屋ほか

☆しげ出演☆
my pet


触ってみてくださいな☆
BlogPeople




QRコード
QRコード
ちょいと参加してみたよ。奥さん。
ブログランキング



バカ列車リンク







ズバッと飛ぶ??奥さん。