2007年01月15日

アリエナァーイ!!!


今日は,お昼からおめぐとデート

in吉祥寺

エクステが消え去っていた
博クンのお陰でね
でも博クンならやりそうね
申し訳ないですけど

せっかく2人で約束したのにぃ〜
まぁいいわ
博クンだから許す



そしてココスで語った
やっぱり見ている場所は一緒でした
しっかりしてほしいよね
スーツを着る時くらいキチンとネクタイをしましょう


そしてカラオケ
久し振りすぎるヾ(>∀<**)

おめぐはあゆ嬢
あたしは來未嬢

久し振りすぎて声が出なかった

もう"Song for…"は入れません
いつも入れてからはっとするあやちデス
 ごめんね。


それからまたプリクラ

はぁ。小顔になります
誓います。



それからブラブラして,地元に帰り久々にマック

色々な方がいらっしゃる


で9時すぎに帰宅。
楽しい1日でした


次は木曜日だッ(*U∀U*)
洋服どうしましょ
その前にエク取らなきゃ



さっき渉ンの更新を読みました

あの方はいったい何になりたいのかなぁ…と思ってしまいました。

はい。


ねぇ普通の人はミクシィをどう活用しているの
私いまいち分からない…。
一度日記を書いたきり開いてすらない
だれか教えて




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星