2008年06月16日

キセキ〜もゥ01っの奇跡〜 5

明日 今日ょリも
好きになれる
溢れる想ぃが
止まらなぃ
今もこんなに好きで
ぃるのに
言葉に出来なぃ

君のくれた日々が
積み重なリ
過ぎ去ッた日々
02人歩ぃた軌跡

僕らの出会ぃがも∪
偶然ならば?
運命ならば?
君に巡リぁぇた
それッて奇跡

02人寄リ添ッて歩ぃて
永遠の愛を形に∪て
ぃっまでも君の横で
笑ッてぃたくて
ぁリがとぅャ Ah
愛∪てるぢャ まだ
足リなぃけど
せめて言ゎせて
「幸せです」と

ぃっも君の右の手の平を
ただ僕の左の手の平が
そッと包んでく
それだけで
ただ愛を感ぢてぃた

日々の中で
小さな幸せ
見っけ重ね
ゅッくリ歩ぃた軌跡

僕らの出逢ぃゎ
大きな世界で
小さな出来事

巡リぁぇた
それッて奇跡

ぅまく行かなぃ日
だッて
02人で居れば晴れ
だッて!!
強がリゃ寂∪さも
忘れられるから

僕は君でなら
僕で居れるから
だからぃっも
そばにぃてょ
愛∪ぃ君へ

02人ふざけぁッた
帰リ道
それも大きな僕らの日々
想ぃょ届け
と伝ぇた時に
初めて見せた表情の君
少∪間がぁぃて
君がぅなずぃて
僕らの心
満たされてく愛で

僕らまだ旅の途中で
またこれから先も何十年
続ぃてぃけるょぅな
未来へ

例ぇばほら
明日を見失ぃそぅに
僕らなッたと∪ても

ぅまく行かなぃ日だッて
02人居れば晴れだッて
喜びゃ悲∪みも
全て分け合ぇる

君がぃるから
生きてゅけるから
だからぃっも
そばにぃてょ
愛∪ぃ君へ

最後の一秒まで。。


明日 今日ょリ
笑顔になれる
君がぃるだけで
そぅ思ぇるから

何十年 何百年 何千年
時を超ぇょぅ
君を愛∪てる

cocoaa_chii at 05:40 この記事をクリップ!