*Diary*

なんとなく写真日記

おはよ

 トリミングの日

ブログネタ
挨拶しよう に参加中!
PA133684

読書・食欲・行楽etcの秋

今朝は思いっきり冷え 寒さで起きたくらい

慌てて、羽毛布団を干してます

寒いと肩コリの要因にw

今はポカポカ温かい日差し♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はワン達3匹がトリミング

モカちゃんは初めてのコト

ここで問題がぁ~

モカちゃんは車酔いするんですわ

3匹連れて降りるのも一苦労

ほな、連れて行ってきます

 ふちょうw

ブログネタ
挨拶しよう に参加中!
紫式部

今日は体調不良です。

腹痛&倦怠感w

ゴロゴロ寝て過ごす予定なり

ほな

 お祭り日和

ブログネタ
挨拶しよう に参加中!


今日は快晴、お祭り日和

播州秋祭りが市内各地で催されてます

家の町(村)では、小学校5年・6年の男子が神輿で太鼓を叩く場合

大騒動! 今はどうなってるのか不明

息子のトキは祖母・姉妹・親戚から「ご祝儀」を貰って

太鼓を叩く衣装も新調

祖母達にとっては、とてもおめでたいコトでした

中学生になると青年団に入るシステムも息子の時代で風化し

祭りに興味のない息子は入ってません

お祭りも“好き派”“興味なし派”に二分されてるような

我が家では、あほジジィが一人テンション上げて

ややこしや~ ややこしや~

↓ お花頂きました


ふふふ

ほな

と言えば

ナノックスCM(神戸編) ベッキーが最後に言うセリフに注耳(目)


 スタバ

ブログネタ
挨拶しよう に参加中!


一日中家にいてる日は

部屋着(パジャマ)

「メリハリをつけたら」って教えてもらい

着替えたものの

着替える → 出かけるの法則で

スタバでモーニング

ホットドリンクが熱過ぎるw

結果テイクアウトに

アイスにすれば良かった

ほな


 どよ~ん

ブログネタ
挨拶しよう に参加中!
PA173710

曇天な朝です

資源ごみ(紙・プラスチック)のゴミ出し担当者が

収集所に持って行ってない!

もぉ~

昨日、UNIQLOでデニムが履けたコトが嬉しかった

また、就寝前に

豆大福食べてしまった

ほほほほほ

ほな
livedoor プロフィール
フォト蔵・デジブック
一日一度ポチしてネ!
blogram投票ボタン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
記事検索
  • ライブドアブログ