*Diary*

なんとなく写真日記

 blogram・草間彌生

ブログネタ
写真日記 に参加中!

ゲストハウス カルペディエムの草間彌生 プライヴェートインスタレーションと新作版画展 : cafe rail

ブログサイドに blogram を貼ってる

昨日、メールがあった 3月のエントリー“草間彌生”で5位になったとか

4月7日まで、大阪・国立国際美術館にて展示中

先日のcafe railマスターの記事が気になってた

あの子も知らんかったらしい

写真OKらしい^^

温かくなってきたし、行きたい!!!

.。o○.。o○.。o○.。o○

今日から4月、まだ梅が綺麗

IMG_3125


桜の開花予報が気になりまする

IMG_3128


ほな

 NTTが来てくれた日

ブログネタ
写真日記 に参加中!
IMG_3122

今日は一日中雨

頭が重い日

朝、9時にまずモデムを取り換えて

10時半に設定に来てもらって

ネット接続が速くなるらしい ケド

実感・体感・・・ ???

まっ、とりあえず終わりました

週末また寒くなるとか

カナンなぁ~

ほな

さいなら

 うめ

ブログネタ
写真日記 に参加中!
IMG_3067

ここ数日で、あっちこっち梅が開花してます

これ↑は先週ノン

今朝は日差しも良かった

お昼前から モヤがかかった感じ

もしかして 黄砂?

スッキリした青空が見たいもんです

IMG_3061

この記事は前記事更新後書いてます

リアルタイムは13時11分

ほな

さいなら

 春分の日

ブログネタ
写真日記 に参加中!
IMG_3070

春分の日の意味を検索してみた

「自然をたたえ、生物をいつくしむ」国民の祝日

1948(昭和23)年7月、公布・施行の祝日法によって制定された。

春分の日・秋分の日の日附は、その前年に国立天文台が発表する『暦象年表』という小冊子に基づいて閣議で決定され、前年2月1日の官報で発表される。よって、2年後以降の春分の日・秋分の日は確定していない。

ふむふむ

今日はお彼岸の中日でもありまっす

近所に墓地があるので、お参りに行かれる方が多い日

P3140001


春分の日までに南から吹く強い風“春一番”を観測するらしい

今年の近畿地方は“春一番”は見送るそうな

2000年から観測史上5回目

お江戸では2000年から初めて“春一番”見送りやそうな

ほぉ~

今日は寝違えで痛い一日

もうすぐ あの子が帰ってくるから 岩盤浴に行こう

そうしよう

ほな

さいなら

 風びえ

ブログネタ
写真日記 に参加中!
IMG_3060

昨日撮った梅の花

瀬戸内海沿岸なので青空の色がパステル

今日も風が冷たく感じた一日

梅の開花も遅れてるってコトは桜も遅れるのかなぁ?

今、天気予報のおじさんが

「明日は氷点下1℃です!」

ええぇ~~~っ

ウエザーニュースのさくら情報を見たら

姫路城のさくら情報
桜

ウエザーニュース → 
livedoor プロフィール
フォト蔵・デジブック
一日一度ポチしてネ!
blogram投票ボタン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
記事検索
  • ライブドアブログ