2006年11月02日

Goo-net買取オークション 新しい〜!(人´∀`)☆.

Goo-net買取オークション
車 買取

このページすごい安い!
見ててびっくりしたんですが

車ってこんなお値段で買えるんですか?!

男の人を選ぶ条件にかっこいい車に乗ってるって言うのが
少なからずあるのが 女心ですよね

私はもっぱら助手席専用なんですが
いい車の助手席に乗せてもらったら
優越感がすごいですよね〜
「みんながみてるわ〜 おほほ(人´∀`)☆.」

あんまりぱっとしない人でも
いい車に乗ってたら
素敵に見えたりしてww

このお値段で車が買えるんだったら
乗ってはオークションに出して
また乗ってはオークションに出してって
スゴイ車を乗り回せちゃうんじゃないですか?

すごぉい(о´艸`)゚.+:

1人で夢が膨らんじゃってますがw

サイトをじっくり見てみると・・・
結構入札はいってますね

Goo-net買取オークション
車 買取

男の人は車がすきだって言いますもんね^^

ベンツって50万とかで買えるんですか?
なんだか身近に感じてきますね

お友達にも教えてあげよう♪

cocoamilk at 12:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
遊びに来てくれてありがと♪