2004年07月10日

マザーリーフ。

04-07-10_07-54.jpgこれも、植え替えしました。
一番大きかった芽、
ちょっと成長が楽しみかも(^ー^*)

cococafe at 08:07│Comments(1)TrackBack(2)マザーリーフ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たまちゃん  [ とんちきとんちき ]   2004年07月10日 08:29
cococafe blogさんからトラックバック。 うちの「たまちゃん」も紹介。 ほんとはミントが生える予定だったけど、1cmぐらい育った後にへにょりました。いまではついでに入れておいたパセリしか生えてない・・・。...
2. マザーリーフ 巣立ち  [ ネコと映画と私 ]   2004年07月18日 15:45
マザーリーフの子どもの葉っぱ(新芽)が伸びてきた。 <$IMG$> 子どもの葉っぱはそろそろ独り立ちの時期かも。 鉢植えに植え替えてみた。 子葉っぱも頑張って成長してどんどん孫葉っぱを生んで欲しい(^^) マザーリーフ増殖計画ちゃくちゃく進行中。 親葉っ

この記事へのコメント

1. Posted by ともっち   2004年07月18日 15:46
初めまして(^^)
マザーリーフを求めてこちらまでたどり着きました。
私もマザーリーフ育てています。
お互いマザーリーフ増殖頑張りましょうね。
トラバはらせてもらいましたm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字