お久しぶりです

サボリ倒してました!w



年末年始は好き放題遊んでました....


またちょくちょく更新していきますんでよろしくお願いします


今日はとりあえず残ってた写真でもあげてきます


家に入隊希望の人が出待ちしてた図

家に飛んだら雪だるまがいてびっくりした!w

邪神駆け込んだらなぜか2人だった

これはフレンドと行くときのあるあるのはず.....!



福引きゲットした時

この時もなぜか2人でした....



チムユニ作る予定っす



強いアフロの方きてください







強いアフロの方きてください









............全然写真ねえ


....また今年からもよろしくです!

























なんで3回戦っちゃったかなぁ....