お久しぶりです!

こんな酷い誤爆は見たことないです....



ひっさびさの更新っす

今日更新したのは、あれっす、チームユニフォームを!作りたいというわけで、各々でチームユニフォームを作ってその中から決めよう!みたいなイベントをしたからです


もちろん自分も用意しましたよ!


ただ........普段からマトモなドレアをしないので、ドレアの鬼にアドバイスを貰いました


出来たのがこれ!


なにこれカッケェ



というわけでこっからはその時の様子を!


自分楽しんでてあまり写真がねえ.....

ドレアのお題はコスパよく!でした



  
みんなガチで作ってるんよ....

3万しないドレアとか、定型用意してるとか、本気度が凄くてちょっと感動しましたwww


一人忘れてました


こういうイベント、やったこと無かったけどめちゃ楽しいですね!w

また色々やってみたいです



こうやって見るとそれぞれのテーマが見えて面白いですねーw


そして結果が.....


ワタシ優勝!!!


票数えたけど不正してないからね!w



というわけで、チームユニフォームが決まりました!


終わってからはチームでイベントを....!という話をしてました


イベント好きなら是非きてね!w




この後、ある程度メンバー毎に色を出したいということで、頭装備と腕、カラーを自由にしました!


どうなるか楽しみと思っていたら、次の日にもう作ってる人がたくさん....



これは中々カッコイイ....!



全員揃うのを楽しみにしてる!w


よし、以上っす



そう!チームメンバーも常時募集してます!
きになるかたは是非に!























 



書いてない間もくる....