image



タンタカターン♪
イベントやるます!!ヾ(*´∀`*)ノ





目的は、参加してくれるフレさんに感謝の気持ちを込めて楽しんでもらう!
良い思い出作り、繋がり
の場所にする!のこと、

チームここコナ帝国や、革命メンバーの知名度をアップさせることです!






image



集合場所です!








image



タイトルは、

〜ファンタシュリックビーストと帝国革命と魔法使いの旅〜

です!あの、大人気の物語を再現したゲーム内容となっております!







image











image


※パーティー組んでっどなたでも参加可能ですヾ(*´∀`*)ノ



知っているとお得情報〜チェス駒の動き!





image









image











image











image










image











image











image











image



image




もし、あなたが白のルークだったらどう動いて敵の黒いキングをやっつけますか?
黒いキングの動ける場所がなくなったらチェックメイトといいます。
あなたはルークで、どのマスに置いたらチェックメイトできるか?
ここではf8と覚えておけば、これを応用したクイズがゲーム中に出てくるので予行練習しておくと有利でしょう♪







ではでは〜この辺で!

次回も乞うご期待(`・ ω・´)ゞビシッ!!



イメージ写真♪

image






image






image





image





image




image



〇ァイアンみたいだけどつけものって…!:(っ`ω´c):