さあ、皆さん!ジェイコブ-ナオを発見出来たでしょうか?
ナオンペントもなんとか、捕獲完了です★

場所は、ランガーオ大陸のダズ穴前の橋でした!


フリーコメントにはガタラ住宅地の番地が書いてありましたね! 

番地忘れてしまった方💦こちらですよ!
ガタラ採掘3366ー5です!!


そこは、ティナアシュリーが捕まってしまった先の死刑場をイメージしています。

次の目的地は、ティナアシュリーのフリーコメントに書いてるようですが範囲が広すぎます…!

しかし、チェスのルールで相手のキングをチェックメイトした場所で、目的地の座標がわかる仕組みになっている様です!

また時間(22:50)になりましたら目的地をお伝えしますのでそれまで頑張って協力して考えてみてください★