お待たせいたしました!

合言葉を忘れてしまった方でもこの記事を見れば大丈夫!

思い出して。「スィーピング・エヴィル」ですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
これは、人の脳みそを吸い尽くす恐ろしい魔法動物ですが、使い方としては良薬にもなるそうですね。



そして、最終チェックポイントは偽の!こもれびの広場の地下水路になります★

ここで、クレイブスユイキョウを見つけたらイイネをして、白チャで合言葉を言い、倒した方からゴールとなります!

急げ〜ゴールはすぐそこ。


ゲームクリアしたら、23:15〜30迄に、表彰や、集合写真がありますので、地下水路から地上に上がったところで、もうしばらくお待ちくださいm(*_ _)m



Twitterをされている方は、#ファンタシュリックビーストのハッシュタグをつけて、感想をお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



また、レポートも更新しますのでそちらもよろしくお願いしますm(*_ _)m