オヒサシブリッス!

前回チムメンに更新してもらったイベントの告知を軽くしますねー


(画像はチムメンが貼ってくれました)
















前回の記事でPT参加と出てましたけどPTは2人まで、ソロでももちろん参加可    です!      





映画知ってると分かるんかな?
ワタシハサッパリ




本番は多少予定時間よりずれるかも知れないですが、見逃してください....









めっちゃ簡単に言うと

人探しレース!みたいな?

景品でるなら参加者ガヨカッタワ....

あと帽子がいる!

個人的に参加する方はこの画像の説明を
しっかりみておいて欲しいっす!





ここからは、ストーリーかな?




裸足のそら豆なんて出てくるんか....







































この流れで進んでいきます








これがまとめっすね











ここからは登場人物







































































































※画像はおいおい更新されます。




以上かな、この日空いてたら
是非きてくだせえ!








何してんこいつ....