スタッフと、お客さんで
作ったストーリー。
(音が出ます!)

なんかすごいのが出来てますね....

よかったら見てってくだせえ



先日はイベントの参加
ありがとうございます!


想像以上の方が来てくれてかなり




焦りました!w


企画する側というのが初めてで
新鮮で楽しかったです


でも正直自分は今回なにもしてねえっすw


チムメンやフレンドの方が
企画を物凄いスピードで進めているのを傍観してただけでした!w


色んな人が色々なアイディアを出すのを見ててこうやってイベントができるのか
と、勝手に関心してたw



また機会があればやってみたいと思います!


本当にありがとでした!



さて、かなり前に絵葉書のチムイベがしたいという話をしてたはずなんですが




だいぶ遅くなった!w



んで、一つお願いがあるんですが

ここのブログ見てる人にも
投票お願いしたいっす!


ここのブログのコメント欄?に

どの絵葉書がいいかを

記入していただきたいっす!

期限は3月3日

1人一回!名前は無くてもいいんで書いて欲しいっす!


1番
   
初っ端から意味不明....

2番

3番

タウンワークのCMらしいっす


4番
これ何だよと思ったら寄生獣のパロディみたいす

5番
自走ね....

6番


7番



以上7つっす!


今回チーズは出してくれんかった....


これに数字で投票お願いします!

連投やわけのわからないコメントは無効でお願いっす!


ここのブログでの票とチムメン各3票で考えてます!

優勝者はお好きな装備錬金と、
掲示板掲載料金をあげます!



んじゃこのへんで!









仕込んで出さないてなんだよ!