どうもお久しぶりです


言われるまでここの存在忘れてましたwwww


結構色々書くこと溜まってるんでぴゃぴゃっと書いてきます



あと今回から、書き方とか言葉遣い?がかなり適当になると思うんで

嫌な人いたら、申し訳無いけどみない方向でたのんます

あと、これは流石にやばいってのがあったら教えてくれえ



んじゃまずね、だいぶ前の絵葉書のイベント!


一位だったのはナオのこれ!

8位に入ってた!wwww

宣伝とかなしでこれなら十分だよね?

まあでも、入札?をするのに150万かかったんですよ

この様だよ

55万て....

二度とやるか!



あとはー、この後も何度かイベントやりました。

写真ないっす


イベントやりながら写真撮ったりする人凄いね

絶対ムリヨ


ほいで最近、チーム勧誘?をやってるんす


と言っても暇な時にグレン1で突っ立ってフリコメ書いて放置してるだけなんですけどね!


ただたまに、チムメンの人が一緒に勧誘してくれるのね

その結果3人ほどチームに入ってもらえました!


ほれ!

上からコハクさん!

最近初めたばかりでダークキングに行きたいとメインストーリーを進めてるメインキャラです(メインキャラです)

はよ一緒にダークキングに行きたいねえw


次にハウゼさん!

元々サブのコナジュンがグレンでうろついてて

僕とコナツで勧誘をしてました



ここコナ「コナジュン、ここコナ、コナツって名前似てない?」




コナツ「言ってくる」


と言う感じでチームに入ってくれました

コナツのコミュ力がエグい

その後しばらくして、メインも入れたいと言うことで入ってもらいました!

サブからメインも来てくれるって、なんか嬉しいですねwwww


最期にひろのりさん

彼は元々フレンドで、僕がグレンにいると必ず邪魔....じゃなくて応援をしてくれてました


そして何度か邪魔....じゃなくて妨害をしてるうちに何故か体験で入ることになったっす

謎すぎる入隊っすね

とまあこんな感じで3人の方が入ってくれました!

他にも入ってくれた人がいたんですが、なんか消えた!w


自分以外が消えない程度には頑張ってくのでよろっす


後はチムの募集?

引き続きやってるんできになるかたは是非!


こんな感じのチームみたいです

ゆいきょうのはだいぶ際どかったんでこの写真でお願いします

まああれっすね

入らとこ探してるならそこの繋ぎにでもサクッと入ってみてちょ!w


最期に次やるチムイベかな




10の日にチーム勧誘をドラキーがする(よくわかってない)

みたいなんでダイスで誰が書くか決めました!

ここでなんか仕切ってるナオが見事書く係になったので、よかったら聞いてあげてください

21時から22時?

くらいの何処かで流れるかも



そしてもいっこ考えてもらってるのが



      ゆいきょう

がどうもレースのイベントを考えてくれてるみたいなので、そちらも気が向いたらまた更新します!



こんなもんで終わり!





















最近チーズは常闇しかやってないので絵葉書はありません