いやはや断ち切りましたよイカ


やっぱ4の初討伐は嬉しいもんですの




んでは、久々更新してくよ

いろいろあるから写真でぱぱっと


順番は多分めちゃくちゃね


まずはチーム対抗イベント!


うん、写真ないっす


とりあえず成功したと思います

一つのチームが凄いことになってましたね....


残念ながら優勝できんかったす


あとは....
主催のレースのスタートが凄かったすね悪い意味で 





レースでよくある信号になってました

力入れるとこ間違えてるなあとおもいました


次はチムメンのリリィのイベント

レースとスタンプラリー!

このイベント
入賞したのが全員チムメン



不正....

多分してないと思います

リリィのイベントは開催するたび人が増えていってるんで、勝てぬ


んで次がアシュラーのイベント


ルムイベという名のチムイベみたいになってますね.....

内容が白チャでカルタをするというもの


百人一首なのに、変なうたうたってるやついました




んで、今日の21時からもコハクってチムメンがイベントやるみたいす
 
詳細は知らんけど気になったらいったげて
 
イベントはこんなもんかの


あとは、最近やったことやらなんやら書くわ

なんかドワ子になってた

整形してあそんだ


だいぶまえチームで邪神いった


写真あるんはこんなもんね


ほんで今のチームは28人のチムレベ28

結構まともなチーム感出てきた 

またきになる人いたら教えチョーダイ