14日の22時にチームイベントやるよ!


今回はかくれんぼ!

チムメンは来れる人は22時にチムハ前に来てね

5大陸の町で合計5回戦やります

隠れるのは各大陸で1人

プクランド   コハク

ウェナ    リリィ

ドワチャッカ  ナオ

エルトナ   コナツ

オーグリード  ここコナ

これで頼む


必要な持ち物はお名前わすれんぼうのみ!

隠れる予定の人は¥も



隠れる人はあらかじめ隠れる場所(初期村、小国、大国)を決めておいてくれ


22時からはじめて、各大陸10分でやっていこうと思います


隠れてる人を見つけたらいいねをしてチムハウスへ


隠れてる人はいいねされた順番と人数をスクショするなりメモするなりで覚えておいてちょ



どうしても見つからなかったらチムチャで恐喝するなりヒントもらうなりワイワイやってね


んで、肝心の景品なんだけど、前フレンドが300万くれたから、それまんま使うね


300万を隠れる人で5等分して各60万ね


探す人は各大陸一番に見つけた人に
50万、二番手は20万、それ以降の人は10万ずつゲットよ
(隠れてる人、60万で足りなかったら自腹だから死ぬ気で隠れてね)

要は全部一番に見つければ250万よ!

こんな割のいい金策ねえぞ!



もし誰も見つけることが出来なきゃ60万は隠れてる人のものになるってことね!

もちろん隠れる人も自分以外の大陸のかくれんぼは参加おけ!


こんなもんかの、あと質問クレーム
等あればチムチャで聞くなり掲示板で聞いて!


(ルールは多少変わるかも!あと景品用に送ってくれた人全部返したからもしまだ帰ってきてないって人いたら教えて!)