お久しぶりです、書くたびに言うことになるお久しぶり....

いつも通り適当にかいてきまっす



今回書いたのが、まあなんというか、手伝いのお願いというかなんというか....













キラクリ潰しに行きます



事の発端は前にチムでイーギュアの話をしてたことにあります



その時、自分はまるでやる気がありませんでした


少しやったことがあって、あんなもん16人がかりでやっと倒せるくらいだろボケェくらいに思ってました




でもこの前、イーギュアの討伐の応援に行ったんですよ


こう、はたから応援しながら見てるとめちゃくちゃ楽しそうでして....



かなり久々に物凄いやる気が出てきたんで、その話を掘り返して、唐突に行くことになりました





キラクリに



イーギュア面白そうならそれより弱そうなキラクリはもっと面白いよね!




というわけで昨日チムで募集と準備をしてきたんですよ!


















3人て




自分のカリスマ性に感動しましたね





今思えばここで中止にする勇気が必要だなと思っています






まずこの二人、ヤリ使ったことない


とりあえずジュレにあった竹槍握っときます

ついでにここのシルバーマントからジゴスパ宝珠をもらいます


次はスキルですね



こんな時間になにやってんだよまじで


やる気あんのかとか言ってますねコハク




よく言えたなマジで!w


 
そんなこんなで準備完了


緊張感のかけらもない感じで笑ってまうわ


さあ、倒しに行きますよー


 




まあ勝てないですねええええ

あるのはやる気と気合だけ



サポ抜いて挑戦(いきなり突っ込むルキア)
も負ける




強いですねえ.....



でも、イーギュアよりはいける気がしました!

なので!




金曜までに練習して再戦します!



金曜22時!暇だったら是非!応援に!暇じゃなくても!

きてくださいお願いします

今日から練習シマクルヨヨヨ


鯖31でやってるとおもうんで是非に


頼んだぜえぇ



あとは、いないとはおもうけどプクになって一緒にたたかってくれる方もおれば!wwwww


以上になります 

















こんなもん送ってくるくらいならさっさと休止とけや!!wwww


ps4のフレンドコード送ってくる場合じゃねえよ!