昨日ぶりの更新です!

しばらくはちょくちょく更新していこうと思います。

昨日は誤字の嵐で色々修正しました....

ブログを書いてみて思ったのが、機械音痴には何かと難しすぎるってことですね。

言葉遣いだったり改行だったり誤字だったり誤字だったり誤字だったり....

考えただけで発狂しそうです。

少しずつ慣れてくると思うんで、しばらくは暖かい目で、なにより最優先でこのブログを見てくださいお願いします。


んで今日は!簡単に
今いるチームメンバーの紹介をさせてもらいます!

........いつもこうじゃないですよ。

今はこの4人しかいません。

だから紹介もすぐ終わる!

んじゃ紹介してきますねー!


上からまずじゅなさん!

この人はですね、チームの紅一点で、僕より強いです.....
ドラクエ10を始めた最初の頃から遊んでもらってますす
チームに可愛い女の子が来て欲しいそうです!


次にカリフラワーみたいなさけるチーズさん!

彼はサブキャラメッチャヨワイ!
メインは僕より強いです....
困った時はメインに助けてもらいましょう。


最後にシノさん!

とりあえずこの中で一番強い、メッチャ強い、すっごく強いです。
そしてチームの参謀?軍師?裏番みたいな感じですね!


以上ですね!

多分紹介になってないけど、そのうちチームチャットの様子とかも載せるんで、そっちの方で把握して下さい見捨てないで。

チームへの質問とか苦情があればコメントに残してもらったり、Twitterやってる方でしたら

こここな
@W3Nde2

このアカウントにDMくださいね!

んでは今日はこの辺で!