どーもここコナです

アルバムに画像が無さすぎて貼るものがないです....

写真撮らねばぁぁ


さて、今日はフレンドの方に

「チーム募集するためにブログ始めたのに、募集要項ないじゃん」

と、物凄い正論を言われてしまったので書いていこうと思います。


チーム名  ここコナ帝国

メンバー  5人

活動時間   だいたい21時頃〜1時頃


まだ活動方針等は決めていませんが、チムチャか賑やかで、邪神やストーリー、コインボスなど、誘いたいときに誘える環境にしていきたいと思ってます!

僕個人としては、チャットするのが好きなのでどんどん絡んでほしいですね!


ただ、チームを作ったばかりでドラクエ10の経験すらも浅いので正直どうすればいいのかわからない所も多くあります。

なので新しく入ってもらった人にも色々意見をだしてもらえたら、とても嬉しいです!


こんな感じですかね!


ここを見てくれてる方はTwitter経由がほとんどだと思うので、気になる方いたらリプライがDM飛ばしてください

どんなことでも答える!

あとチーム入ってる方のアドバイスも是非お願いしまふ!

んじゃあ今日はこのへんにしときます!