お久しぶりデス!

しばらく書いていない間に、新しいメンバーが一人増えました!


僕の隣にいる緑の妖精が新しいメンバーのアーシュリーさんです!


知る人ぞ知るチンクルのドレアですね....


これで6人メンバーがになりました



まだまだ募集してるんで、連絡ちょうだい!



そして日曜日にインすると冒頭の4人がいたので、ナスガルドという敵からお金をもらいに行きました!


チームで組めるって嬉しいですね....



....ただ時間たりんかった


4匹目に明らかにおかしい敵が混ざってたんだよ....


これ8人でやるやつですよね?



イケてねーからやめてほしいです



というわけで勝てなかったので、腹いせでチムクエのベリアルへ!


写真がこれしかないっす....


無事に勝てた


ベリアルよわっちいっすねえ


そしてチムクエが終わって雑談へ.....



リーダーがイケメンになってグレンで勧誘すればいい、みたいな話だったかな?



つまり魚になっとけばいいんだ!




何にびっくりしたって、こやこやが伝わらないってことに衝撃を受けましたね....



ともあれ魚になったのでグレンで募集を解禁してみました!





現実はそんなに甘くなかったです........




とまあこんな感じの日曜日でした!


人数がふえるたびにやれる事が増えてくのは嬉しいです!


勧誘ガンバラナイト........



おまけ
風当たり強い