ちゃっす!

今日は新メンバーの紹介をしてきます!


お二人いるんですが、嬉しい事に既に帝国ドレアを用意してもらえてます!


まずは1人目

ナオさんです!

この方かわってて、このブログの

彼に憧れて入隊を希望してくれました!

心なしかドレアの方向性も似てますね.........


チーズさんのせときゃもっと入隊くるかなぁなんて思っちゃいましたねーw

ドレアのほうは門番さんらしいです!


僕にはこう見える.....


続いてはぁ!
右側の顔色の悪いプクリポ!

こまちさんです!

この方、恐ろしいことに二つもドレアをしてくれてました!

両方とも暗殺者のドレアみたいですね....

どストレートに命狙ってきます........

なんでもリーダーの座を狙ってるみたいです


お二人ともこれからよろしくお願いします!



そして大分人数も増えてきて、集合写真を撮りたくなったのですが




撮れちゃいました!

すっごいチームっぽいです!

めっちゃ嬉しい!w




右奥のは暗殺者らしいです....





誰かここにいない彼女を合成してあげてください.....w



そろそろチームメンバーも増えてきて何かしらのイベントができるんじゃないかとワクワクしてます!




お金を貯めねば........



んじゃ今日はこの辺で!












こまちさんの自己紹介の一部



............