こんちは!

今日は1人新しく入ったチムメンさんの紹介をします!


そのチムメンさんの入隊の仕方がすごいレアケースだと思ったのでかいちゃいます!



ただ画像が無いんで文字での説明になっちゃいます....

覚えてないんで雰囲気で書くよ!




その日はいつものように夜インしてチムメンと雑談をしていると




[チームへの入隊希望があります]



............!?


コナ「に、入隊希望きたぞ....!」


チムメン「ブログの効果がでたんじゃない!?」


ただこの時点で入ってくれてたチムメンさんはみんなTwitterなどで事前に連絡をくれてたので、急にきてテンパってしまいました....


コナ「なんも連絡ないんだけどこれどしたらいいの!???」


チムメン「フレ送ってみたら?」


という訳でフレンドを送って話を聞いてみることに....



[フレンド申請を拒否されました]


コナ「拒否されたんだけど........」



チムメン「wwwwwwwwwwww」
              「顔か........」
              「冷やかしじゃない?w」


コナ「心折れた、どうしよ」


チムメン「任せる」
              「入れてみたら?」


コナ「............入れてみるわ」


ここら辺からもう完全にヤケになってましたね....


とりあえず入隊してもらうことに


[よつばがチームに入隊しました]


コナ「よろしく〜」

チムメン「よろしく〜」


よつばくん「(終始無言)」


この時ほど緊迫したチムチャは無かったですw

何を聞いても無言のよつばくん....

ガタラから動かず、レベルも低いよつばくん....


ここら辺で、誰かの冷やかしか.....?と思い始めます


そしていきなり




チーム抜けおった....


コナ「これは....冷やかし?いじめ?w」


チムメン「冷やかしか、レベル低かったし本物の初心者かだねーw」


コナ「初心者はねえな!wwwww」


チムメン「....本物の初心者かも」


コナ「えっ」
他チムメン「えっ」



チムメン「ガタラの掲示板前に挙動不審なよつばって子がいる.....」


コナ「ど、どうしよやばいどうしよう」

もうパニック



チムメン「声かけてこや」


コナ「お、押忍」

という感じで声をかけてみました











初めて3日の初心者だったよ.........


冷やかしとか思っててごめんて........


白チャとかも知らない感じで、完全に過去の自分を見てるようでした


前いたチームでこうやって教わったなぁ.........とまんま同じ様に教えました



教えてみて思ったのが、何も知らない人に教えるのは、想像以上に難しかったということですねえ.....



何にしても自分が初めてチームに入った時と境遇がにてて、勝手に感動してましたwwww

チムメンに教えるのを手伝ってもらいました....w


これからよろしくね!







オマケ
チーズのメインから....

届くのはいつもゴミ









似てるんだよな.....w