ゆいきょうさんが帝国ドレアやってくれた!
フレンドの方曰く、メインが魔王と呼ばれてるらしい....


騎士らしいけど、どう見ても魔王........



今日もグダグタ更新してきますよー



ハウジング


この殺風景が

豪華になりました!(写真がない.....)



そして、作ってくれたアーシュリーさんに呼び出しをくらいました


以下、内容です.....

ハウジングエゲツナイ


金策せねばぁぁぁ.....






景品授与


先日やった鬼ごっこの景品を作りました!



神託に魔力つけましたよん


集中できねえよ.....


配置がヨカッタ

できたのがこれっす!
上出来よね


これでお金はナクナッタ....


次までに金策をしないとおおおお




あとはくだらない遊びしてましたw




こんなもんかの!

















そろそろ意味がわからなくなってきた....